CR牙狼金色になれ

あかかなあかさん
[Lv.4]検証員

[質問150070]あかかなあかさんからの質問

質問っす(* ̄∇ ̄*)

未解決
日時:2015/10/12 17:02:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

どもあかやんです( ̄ー ̄)

2つ共質問させてください( ・∇・)

1つ目

疑似る時 真ん中に出るエンムブレムが

下向きになり

7テンで当たりました(* ̄∇ ̄*)

これはプレミアですか?( ̄ー ̄)

2つ目

緑保留の剣→ナントカコントカでアンドラ

期待せずに見てたら

剣を刺せの部分で

急にガロが出てきて

アンドラを倒してくれました(* ̄∇ ̄*)

こちらもプレミアですか?( ・∇・)

ガロラーの皆さん御願いします(* ̄∇ ̄)ノ

【お礼】

お二方回答ありがとうございます♪(* ̄∇ ̄*)

ベスアンは原作などで詳しく解説してくれたドリさんにしました(*´∀`)♪

また質問の際に回答御願いします(*^^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/10/12 21:18

両方プレミアです

①逆エンブレム
→保留なんかにも『逆エンブ保留』があったり金色発展時に落下役物が逆だったりしますね
ST突入まで濃厚らしいですが保留以外は通常引きそうな気がします

②金キバ
→本来は漆黒の『暗黒騎士キバ』ですが何故か金色からは味方で登場します
ST中にも登場して助けてくれます
こちらは確か当確止まりだったと記憶してます

※暗黒騎士キバ…暗黒に魂を売った魔戒騎士が千体のホラーを喰らう事で強くなった姿。
初代ガロでのラスボスで京本正樹さんが演じてましたが鬼のように強かったです

あかかなあかさん

あかかなあかさんからのコメント

ドリさん

おひさしぶりです(* ̄∇ ̄)ノ

詳しい解説ありがとです(*´∀`)♪

原作知らない私に詳しく回答して下さってありがとうございます(*´∇`*)

この質問についての回答

がきちさん
[Lv.7]プロ

がきちさんからの回答

日時:2015/10/12 18:12

2つともプレミアと言うより確定演出ですね。

あかかなあかさん

あかかなあかさんからのコメント

ガロラーのがきちさん

初めまして(σ≧▽≦)σ

回答ありがとうございます♪

なるほど

どちらも当確演出ですね( ・∇・)

また質問際に御願いします(* ̄∇ ̄*)

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.25パチ:7台 (XX(1/399.6))