CR牙狼金色になれ

がきちさん
[Lv.7]プロ

[質問150021]がきちさんからの質問

どちらを期待する?

未解決
日時:2015/10/09 22:36:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった3

ガロ剣刺さり タイトル疑似3 次回真月
ボタンpush時 赤ブル&PFOG 前半白フラ&ショートブル 後半緑フラ&ロングブル

青魔導5から青スイング エピソードSU4 ベグルから再選択の真月 PFOG
前半白フラ&ショートブル 後半緑フラ&ロングブル

共にロングブル時に確定音なし

どちらかがハズレました。

私的には精神的にダメージを与えられたハズレでした笑

皆さんならどちらを期待します?

【補足】

朝イチ狙い打ち台が、なんと1回転で当たり通常〜からの引き戻しで14連。その間 同一シマ内誰も座らず。連チャン終りしばらくして次順に女性座り3Kで当たり3連中にきたリーチがで同時に女性にもガロ剣刺さり剣大量で4連 自台ハズレという流れで

こういう激熱系リーチハズレの意味は次の当たりは次に行き自台当たりませんよ。という合図であります。次順は3Kで10連 んで次順の次順が6Kで2万発 おまけ付きで自台背面も3Kでマカチャンという流れで全て予想通りでした。

アルタさんヌーたんは、意味がわかると思います。

打つ時の参考になれば幸いです。

【お礼】

皆さん予想回答ありがとうございました。 

ハズレ後80回転は様子みましたが究極に回らなくなりヤメました。

んで違う台(0回転)を打って25回転できたリーチがで当たりマカチャンgetのスルーでを後にしました。んで違うで2万発getし昨日は、たくさん勝ちました(笑)

あっはっは

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/10/09 22:47

1が王道?(´・ω・`)やからまぁ当然当たりパターン…からのハズレ
2はワタシ嫌いな青魔導刻なんでケツウキの当たり?

がきちさん

がきちさんからのコメント

おぉ〜さすがアルタ師匠 

が当たりでしたが自分は青魔導はよく当たりますよ。

前質はサンセイホラーが曲者なのでハズレを予想しただけです。

この質問についての回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/10/10 08:39

①85%、②70%といった所でしょうか

両方群付きのザジなんで7割は切らないでしょうが②は青絡みで何だか怪しい感じ…

①は王道過ぎて『これで当たらなきゃ何で当たるの』って気がします

情報無しでマトモに予想すれだ①当たり②ハズレでしょうが精神的ダメージ云々ある上にわざわざ投稿してるなら逆の『①ハズレ②当たり』ですかね

②は微妙ですがリーチ前予告が怪しいのでガロラーのがきちさんならハズレてもある程度は納得しそうというのも根拠の一つです

がきちさん

がきちさんからのコメント

素晴らしい予想ですね。

お察しの通りです。

この完璧な流れのは萎えましたW

エーユさん
[Lv.9]博士

エーユさんからの回答

日時:2015/10/10 03:53

そりゃトータル信頼度は①でしょう
時計5%で当たることもありますし、金色はテンパイ後の尻上がりは当たりやすい印象ですが…
やはり①のが[的中]期待しますし、ハズレると萎えます( ゜д゜)

がきちさん

がきちさんからのコメント

ですよね。のリーチ始まり時に次順がST中でガロ剣刺さり〜の剣大量がきてヤバイと思いましたが案の定ハズレました(笑)

さすがにこの完璧な流れは萎えました。

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2015/10/09 23:57

あっみっけ。(笑)

こんばんにゃん(^^)

精神的ダメージを、ヌーならどちらに受けるか

を考えたら……( ̄O ̄)

当たっていいんじゃない演出は1 

(^^)

2は 外れるかも的な流れからの発展ではあるので……

当たってもよしぐらいで見るから 2が当たり

……かと。(・o・)

精神的ダメージ笑ってのが味噌、いやミソだよなぁ……(笑)

がきちさん

がきちさんからのコメント

さすがヌーたん

キレが違いますね(笑)

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2015/10/09 23:06

2がハズレかな?青5、青スイング、
ベグルで諦めさせと、ザジで期待させての、やっぱり突き落とす感じ笑

がきちさん

がきちさんからのコメント

なるほど(笑)

なんか完璧な流れですよね。詳細は補足に書きますね。

メケモコさん
[Lv.9]博士

メケモコさんからの回答

日時:2015/10/09 22:55

今晩は。どちらも、当たってほしい…ハズレはショック大きいですね。強いて言えば…が怪しいです。牙狼剣は仕事しなさ過ぎと、私的な印象です。
当たり

がきちさん

がきちさんからのコメント

どちらも完璧な流れですよね。が当たりましたがモコさんはガロ剣と相性悪いんですね

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.25パチ:7台 (XX(1/399.6))