CR牙狼金色になれ

サザビー2さん
[Lv.5]マニア

[質問149998]サザビー2さんからの質問

連続保留連

未解決
日時:2015/10/08 17:53:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった28

先日2回連続で保留連しました。その際の大当たりラウンド中が通常とは違う特別ムービーでしたが、これは連続保留連限定の演出でしょうか?また、2回連続で保留連を引く確率を教えてください。

【お礼】

実践上のいろいろな体験報告ありがとうございました。何よりもガロで保留連連連は驚きました(^-^;

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

メケモコさん
[Lv.8]研究員

メケモコさんからの回答

日時:2015/10/09 21:24

今晩は。
保留連は専用のムービーですが、たまに、スーパーガロボーナスでないムービーからV入賞で、いきなり保留連入賞音パターンも有りますよまた、保留連音無くとも、極稀に、初代チャンスで保留連も有りますよ。
私は、保留連しか経験ないですが、うちの嫁が…なんと、当たりの後の保留4個の中、3個当たり都合4連チャンと言う離れ業を1度やったのを目撃しました

サザビー2さん

サザビー2さんからのコメント

保4のうち3個が1/109の大当たり乱数ですか。参りました。
たしか60,000強の乱数のうち600程度しかない大当たり乱数を引かなければならなかったと思います。

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/10/09 20:48

連続っちゅうか保留連です。
自分のパターンとしては魔戒C即当たりからの保留連はダブルガロボーナスしか引いたことないんですけど

サザビー2さん

サザビー2さんからのコメント

いや、その保留連を2回連続で引いたわけですが…

係長グチさん
[Lv.2]回答好き

係長グチさんからの回答

日時:2015/10/09 20:05

保留連も滅多にないですけど
保留連連はそりゃ大変ですわ!
店員さんもてんやわんやです!
確率的にはかなりの確率です!

サザビー2さん

サザビー2さんからのコメント

上記メケモコさんは保留連連連だそうです(^-^;

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:14台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX(1/399.6))