CR牙狼金色になれ

のてすこのてほさん
[Lv.7]プロ

[質問149922]のてすこのてほさんからの質問

質問

未解決
日時:2015/10/03 22:27:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった3

本日の出来事。
黒ホラー憑依保留から紫保留になり、
変動開始時白フラ、そのままリーチになり
アクションが止まって、
白タイトルの流牙アクションに発展。
赤以上のカットインが出ればな〜
なんて思ってたら青カットイン…
はいはい。と考えながら図柄見てたら
ゆらゆらが長い!
ここから莉杏全回転に発展しました♪

質問の内容なのですけど、
流牙のアクションてあまり見ないですけど
よくよく考えれば、今まで必ず発展か
直当たりしていました!
流牙アクションはチャンスUP程度?
それとも激アツの部類?
ご存知の方回答お願いします(^_^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

メケモコさん
[Lv.8]研究員

メケモコさんからの回答

日時:2015/10/03 23:00

今晩は。
流牙は長々出ない割りに、やはり、なかなか発展しませんよ。あくまで、チャンスアップ程度です。また、発展しても、アクションからの当たりは、群有りでないと…まず、無理かと…。
頻繁に当たりを引いているとすると、引き強または、よほど、相性が良いのでしょう。
私は先日、流牙、サンセイカットイン、群、アンドラガオ、赤エフェ、CU緑フラ有り、ハズシ
即、帰宅しました

のてすこのてほさん

のてすこのてほさんからのコメント

やっぱりチャンスUP程度なんですね!まあ、そんな気はしていましたが(笑)サンセイカットインからの群で外すとは…。自分の体感では、激アツ演出とアンドラの赤エフェ絡んだら外れる気しかしないです( ̄◇ ̄;)

この質問についての回答

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2015/10/04 00:47

スミマセン、紫保留と書いてありましたね。

いずれにせよ、流牙が発展率は1番高いですよ。その分出現率も低いんでしょうけどね。

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2015/10/04 00:15

アグリも、リアンも両方ホラーを攻撃しなかったら当確なんですけど、どうでした?

因みにアクション流牙は発展率17%ありますから、約6回に1回は発展する確率ですね。
たける、アグリが、5.8%で、
他、ブライや莉杏、尊士等が3.8%
位ですね。牙狼の本の情報ですが。

のてすこのてほさん

のてすこのてほさんからのコメント

たった17%ですか( ̄◇ ̄;)これからは弱演出として見といた方がいいですね!わざわざ細かくありがとうございます♪

がきちさん
[Lv.7]プロ

がきちさんからの回答

日時:2015/10/03 22:54

流牙の青なんて基本寒いですよ。

後半にいく事すら珍しいです。

のてすこのてほさん

のてすこのてほさんからのコメント

まぢですか!今まで自分は運よかっただけってことですね(^_^)いつも回答ありがとうございます♪

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)