CR牙狼金色になれ

エーユさん
[Lv.9]博士

[質問149889]エーユさんからの質問

問題(^ω^)

未解決
日時:2015/10/02 09:34:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

保3消化
金シャン1回
通常魔針盤なぜか下に向き赤鞘に。
アニメステップりあんとタケルと外人。
素敵なダイア〜で5図柄テンパイ。
図柄がライターに変化しボタン押すやつになりました。
この時点でハズレ確信してましたが、なんとこれ当たりました( ゜д゜)
ガロラーの皆さん当たり方予想してみて下さい

【お礼】

みなさんさすがです、
ボタン押したらそのまま5が揃いましてファーファー鳴りました( ゜д゜)
即効正解を出したアルタ師匠にベスア。
コハパパさん、私はまだ心滅見たことないです(^ω^)w

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/10/02 11:27

図柄ドン!

この質問についての回答

コハちゃんのパパさん
[Lv.6]セミプロ

コハちゃんのパパさんからの回答

日時:2015/10/03 22:09

エーユさん、こんばんは。
じゃあ、自分は下の方達と別の予想を(笑)心滅全回転でどうですか?

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2015/10/03 01:39

同じく図柄ドン
こないだ隣で出た!
あれはアニメ銀図柄直当たりよりビビる!
その台も3か5テンパイだったね!
隣の若い兄ちゃん椅子から落ちそうだった笑

のてすこのてほさん
[Lv.7]プロ

のてすこのてほさんからの回答

日時:2015/10/02 23:05

自分もそこからボタン押した瞬間
ぷーぷー言うて図柄ビタ止まりした経験あります♪
なので下のお二方と一緒で!

メケモコさん
[Lv.8]研究員

メケモコさんからの回答

日時:2015/10/02 11:42

アルタさんに1票
羨ましい?見たこと無いから、期待を込めて…
少し、アニメビタの可能性も感じつつ…

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (XX(1/399.6))