CR牙狼金色になれ

とんぼちゃあんさん
[Lv.2]回答好き

[質問149863]とんぼちゃあんさんからの質問

今更ですが

締切済
日時:2015/09/30 19:14:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった2

GARO保留赤
から、エンブレム  迄いかず ハズレました、
ホラーでした。こんな経験した人 いらっしやいますか。ちなみに  通常の時です。 こんな  展開あるので しょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2015/10/03 01:41

結構あるよ!赤撃破なら、かなり当たるけど、緑撃破でも、最後に緑フラ来れば十分当たるしね!

メケモコさん
[Lv.8]研究員

メケモコさんからの回答

日時:2015/09/30 21:32

今晩は。
残念ですが、普通に有りますよ、ブーケリア行けば、まあまあ期待できますが…
それ以外だと絶望的ですね
つい先日も、ガロ保留で、擬似なし、いきなり、8テン、ソニクラス、青エフェチャンスUPなし自身史上最悪パターンを経験しました。
当然ハズレました。

とんぼちゃあんさん

とんぼちゃあんさんからのコメント

ですよね  GAROらしいと  言えば  それまで、ですが まあ  演出ですからねえ。でも  涙ですね

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/09/30 20:50

ガロ保留は漆黒か金色確定なので何も矛盾はありませんね

ちなみに色は最終的に赤か虹なので赤はチャンスアップでも何でも無いです

とんぼちゃあんさん

とんぼちゃあんさんからのコメント

有り難うございます

そうですね、STでも  GARO保留赤 ハズレますから、通常なんの  不思議もないですよね、心折れましたけど。

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/09/30 20:35

漆黒ってことですよね?
ありますよ

とんぼちゃあんさん

とんぼちゃあんさんからのコメント

そうなんですね

かえって  貴重な  体験ですかね。回答 有り難うございます。

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)