CR牙狼金色になれ

カイリンさんさん
[Lv.2]回答好き

[質問149800]カイリンさんさんからの質問

詳しい方

締切済
日時:2015/09/27 00:37:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

変動開始時ぬボタンブルブルでボタンpush後画面がプシュンと暗転「スロットでフリーズする時みたいな感じです」そして少しムービーが流れて金色になれ演出で 発展当たり 熱い?当確?解るかたよろしくです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

コハちゃんのパパさん
[Lv.6]セミプロ

コハちゃんのパパさんからの回答

日時:2015/09/27 02:41

カイリンさん、こんばんは。
確か、ボーナス中の一部の画面(THEMA OF GAROだったかな)が出て、牙狼が剣を振り落として、赤文字で『ハッ!』の演出だと思います。
自分も1度だけ経験した時はフリーズ=激アツ的な部類に入ると思いましたが、そこまでの激アツではないと思ってます。
ちなみに外れました(笑)結論からすると、それなりに熱い演出や保留が絡めば当たるかもって認識で良いと思いますよ

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)