CR牙狼金色になれ

がきちさん
[Lv.7]プロ

[質問149794]がきちさんからの質問

いくつか質問

未解決
日時:2015/09/26 12:58:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

victoryで通常引いた方います?10回以上見て全て自分はマカチャンなんで

ガロSP中の後半ロングブルからのキュインが側近11連続通常でキュイン鳴らず当たるとマカチャンですが、皆さんどうですか?

スロット画面で上下all数字揃いは全てマカチャン入ってますが通常引いた方います?

以上 体験談聞かせていただけるとありがたいです。

お願いします。

【お礼】

貴重な意見ありがとうございました。参考なりました。は通常ありですね。確確ではないにしろマカチャン率はかなり高いですね。

今日はの日 爆勝ち目指して早起きしました。

出陣する方は勝てるようにお祈りしときます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

コハちゃんのパパさん
[Lv.6]セミプロ

コハちゃんのパパさんからの回答

日時:2015/09/26 16:10

お師さん
①通常あります。導入当初の事だったのでよく覚えてます。
②キュイン鳴らずに当たっても通常経験ありますよ。
③これは、自分も全て(4.5回程ですが)ST入ってますね。色んな情報見てますが、③は確確演出か分かりません(笑)

がきちさん

がきちさんからのコメント

通常あるんですね。初めて知りました。

全てのパターンで通常 マカチャンあるんですが、さすがに11連続通常引くと 聞きたくなりました笑 

確確ではないみたいですがマカチャン率高いですよね。

参考なりました。ありがとう コハ博士。

この質問についての回答

ドジャースさん
[Lv.7]プロ

ドジャースさんからの回答

日時:2015/09/27 05:31

師匠、まいど(笑)

…3回ありますが、2回通常です

…こっちはキュインなっても半々ぐらいですね(笑)

…自分は2回ありますが、ビタ揃いはSTに入り金色SPに発展した時は通常でした(笑)

上下のオールテンパイはビタ揃い以外は当確扱いだと思います

がきちさん

がきちさんからのコメント

貴重な意見ですね。

最近ほんとキュインと相性悪くて 

当確ですよ。確確でない事が今回の質問でわかりましたがマカチャン率はかなり高いですよ。

貴重な意見が聞けて参考なりました。ありがとう 
ガロも板に付いてきましたね

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2015/09/26 17:13

がきちさんや皆さんと比べると、回数は少ないですが…

①通常ありましたが、ほぼ入ってます
②キュイン鳴ると、ナゼか入ってます
③これは3回位しかないですが、ナゼか入ってます

なんだかんだで良く入ってます
ザジで当たると大抵入ってないクヤシイデス!!

がきちさん

がきちさんからのコメント

通常もありなんですね。

自分とは真逆ですね笑 

やはりマカチャン率は高いですね。ザジと相性悪いとか笑えました。

最近見なかったので心配しましたが相変わらすのNEW節で安心しました。

参考なりました。ありがとう

キラーマシン7さん
[Lv.3]常連

キラーマシン7さんからの回答

日時:2015/09/26 13:18

victoryは3回みてますが、2回はアニメ直当たりで、残りは金図柄で当たってるんで通常は引いたことないですね。
finalでも通常引いた記憶ないです。

牙狼spのロングブルはこの前、音鳴って一応マカチャンゲットしました!

がきちさん

がきちさんからのコメント

victoryは確確ではないみたいですがマカチャン率高いですよね。

以前はキュイン鳴ってもマカチャンあったんですが11連続通常引いたんであまりにもと思って

参考なりました。ありがとう

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:6台 (XX(1/399.6))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.25パチ:7台 (XX(1/399.6))