CR牙狼金色になれ

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

[質問149775]慶次だ!さんからの質問

疑似3から5000体

未解決
日時:2015/09/25 14:15:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

疑似3から、魔天使と牙狼剣降臨!
初見笑。

3回で撃破ベグル、皆さん当たるとおもいますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がきちさん
[Lv.7]プロ

がきちさんからの回答

日時:2015/09/26 06:09

3回で撃破 この前ハズレましたので当確では ないです。 だからベグルではハズレ

慶次だ!さん

慶次だ!さんからのコメント

3回撃破経験済みでしたか。
ベグルでは!←笑
確かにベグル緑では無理やね笑
ザジなら期待するね。

この質問についての回答

MOMOちんさん
[Lv.8]研究員

MOMOちんさんからの回答

日時:2015/09/26 00:35

「3回で撃破」←これ、私的にはプレミアなんすけど。

なので、当たってくれないと困りますわ笑

慶次だ!さん

慶次だ!さんからのコメント

お久です。笑
何気ない金シャン演出から始まり、
ああ、ガセリーチかと思えば疑似ってまた疑似って、魔天使と一緒に牙狼剣降臨!初の疑似3、5000体、群なし、ベグル緑で、プルなし、前後白フラ
のみ。モモさんの当たる!を信じて押し込めど、まさかのプシュン笑

2回 で撃破なら、当たるかな?笑

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2015/09/25 22:27

魔天使が出ると、大抵当たってないと思います
牙狼剣というのが、これまた微妙っていうか、半端感が満載です

期待はしますよ!いつも擬似x3なら自分は「おおっ」って思う位なんで

慶次だ!さん

慶次だ!さんからのコメント

滅多にみないですよね?
しかも疑似3の魔天使なんて初パターンだったのでかなり期待しました。笑

MOMOちんさん
[Lv.8]研究員

MOMOちんさんからの回答

日時:2015/09/25 22:19

当たると思う!!

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/09/25 17:05

無理ぽ(^-^;

慶次だ!さん

慶次だ!さんからのコメント

最終的にこれはマズいと思ったけど、
案の定プシュン笑
疑似3魔天使付きは初見でした。

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:14台 (XX(1/399.6))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:3台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX(1/399.6))