CR牙狼金色になれ

うみのリハクさん
[Lv.6]セミプロ

[質問149751]うみのリハクさんからの質問

初代チャンス

締切済
日時:2015/09/24 01:43:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

玉を多く入ってもセグで決まってますよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/09/25 09:27

そりゃそうです
認識としては玉を入れて抽選ではなく『一回解放するだけの小当たり』か『16R当たり』かのどちらかに当選している…というのが正しいですね

ただ…沢山入れた方がお得ですよ

理由は当たり同様に賞球があるからです
他の台も同様ですが小当たりとはいえアタッカーが開いてれば賞球を受けられます

上皿見てるて微妙に増えてるのが確認できます

北斗の世紀末モード小当たりなんかも増やせます

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/09/24 02:27

V開かないから…(;・∀・)

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)