CR牙狼金色になれ

エーユさん
[Lv.9]博士

[質問149716]エーユさんからの質問

5000体

未解決
日時:2015/09/22 17:05:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった3

赤ホラー登場で牙狼SP以上でしたけ?
3回くらい赤出たんですが何回出ようが期待値に差はナイですか?
最後のホラーで色々あったと思いますがなんでしたっけ?( ゜д゜)
5000体で金色行くと群出なくても比較的よく当たってますわ(^ω^)
今日も最後ゾウさんで群なしベグル赤で当たり[的中]

【お礼】

コハパパさん詳しくありがとうございます(^ω^)
5000体は自分的に好きな演出です

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

コハちゃんのパパさん
[Lv.6]セミプロ

コハちゃんのパパさんからの回答

日時:2015/09/22 20:56

エーユさん、こんばんは。
5000体ホラー撃破の事ですよね?レッド→レッドロ(35%程度)で、牙狼SP以上かどうかは、撃破するしないで変わってくると思いますし、1回でも3回でも期待度に変わりはないと思います!もちろん、撃破せずに牙狼SP行っても熱いと思います
ちなみに、撃破途中や終盤にファブリカ(紫)やファンエレーテ(紫)出現がこの演出での期待度MAXですもちろん、撃破数ゾロ目は当確ですが…
自分は強保留からの赤来ようが、紫来ようが群ないと諦めてるので、エーユさんの引きの強さは羨ましいですよ

この質問についての回答

コハちゃんのパパさん
[Lv.6]セミプロ

コハちゃんのパパさんからの回答

日時:2015/09/22 22:05

エーユさん。
先程の回答ですが、期待出来るのはファブリカとファンエレーテじゃなくて、ファブリカとカバルヘイロでした!すいませんm(_ _)m

MOMOちんさん
[Lv.8]研究員

MOMOちんさんからの回答

日時:2015/09/22 21:48

あっ!赤ホラーってレッドロの事でしたか!
スンマソ。
5000体は、レッドロ 出て初めて期待できる最低条件に過ぎないので、期待値の低いゾウさんなんかで当たるエーユさんの引きが強いのですね。
すごいな〓

エーユさん

エーユさんからのコメント

モモさんどーも(^ω^)
どうやら自分はたまたまみたいですな
( ゜д゜)

メケモコさん
[Lv.9]博士

メケモコさんからの回答

日時:2015/09/22 21:11

レットドロ?ですかね…確かに、金色行くけど、5000体自体、大袈裟の割りに殆ど当たらない印象です。
私的には、普通に擬似3金色の方が当たる気がしてます。
ま!!群無しは、何処かで確定無ければ当たる気がしませんが

エーユさん

エーユさんからのコメント

ありがとうございます(^ω^)
どうやら自分は相性良いだけみたいw

MOMOちんさん
[Lv.8]研究員

MOMOちんさんからの回答

日時:2015/09/22 19:00

エーユさん こんにちは
赤ホラーって、傾き予告の赤ホラーですかね?
擬似の度に3回出ようともアニメ止まりありますよ。

緑ホラー大群で大チャンス(めったに当たらないけど)、赤ホラー大群で確定です。

5000体については剣差し3回以内に成功すると限りなく確定だと思います。
しかし、撃破成功しても群無しアンドラ緑以下だと厳しいのが実情ですよん。

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:5台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:30台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX(1/399.6))