CR牙狼金色になれ

のてすこのてほさん
[Lv.7]プロ

[質問149713]のてすこのてほさんからの質問

牙狼剣の刺さる保留

未解決
日時:2015/09/22 16:42:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

保留1個目、2個目には
よくガセ演出で煽りがきますが、
先日初めて保留3つ目に煽りがきて刺さり
普通にカス演出で外れたのですが…
ここからが質問です!
牙狼剣の刺さる保留の位置によって
信頼度とかは変わったりするのですか?
また保留3つ目に煽りは
刺さるのが確定とかですか??
回答よろしくお願いします(^_^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がきちさん
[Lv.7]プロ

がきちさんからの回答

日時:2015/09/22 19:05

全く関係ないですね。

のてすこのてほさん

のてすこのてほさんからのコメント

そうですかー!ありがとうございました(^_^)

この質問についての回答

チュカさん
[Lv.3]常連

チュカさんからの回答

日時:2015/09/23 14:32

保留自体の信頼度は変わらないですね( ̄▽ ̄)

のてすこのてほさん

のてすこのてほさんからのコメント

結局牙狼剣はダメ保留ってことですね(笑)ありがとうございました(^_^)

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 1パチ:30台 (XX(1/399.6))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:40台 (XX(1/399.6)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6))