CR牙狼金色になれ

たんたか0128さん
[Lv.2]回答好き

[質問149687]たんたか0128さんからの質問

大魔針盤でガロ剣

締切済
日時:2015/09/21 10:30:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

擬似なし7テン、アクションかと思ったらエピソードに。エピソード2でとまりアニメ発展、群無しアンドラ後半白フラだけ。でも、アニメ経由は確定ですよね?保留ガロ剣だから発展したのかな?

【補足】

質問の主旨は普通アニメ直あたりですよね!発展しなくてもいいと思うんですけど。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

雀の涙さん
[Lv.6]セミプロ

雀の涙さんからの回答

日時:2015/09/22 21:33

疑似無し7テンは確定でしょう。

エーユさん
[Lv.9]博士

エーユさんからの回答

日時:2015/09/21 23:52

7テンがハズレる可能性があるのは擬似3からの金色直発展のみという認識です。
擬似なし、擬似2、金色以外に発展でニヤリです(^ω^)

雀の涙さん
[Lv.6]セミプロ

雀の涙さんからの回答

日時:2015/09/21 23:38

疑似無し7テンは確定でしょう。

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/09/21 13:54

あくまで7テンは金色SPに発展が確定なんで最終的に金色なったらハズレあります。
なので漆黒かアニメビタを期待しましょう。

DELUHIさん
[Lv.1]初心者

DELUHIさんからの回答

日時:2015/09/21 10:52

発展したら外れあります。

アニメ止まりなら確確だと認識してますが間違ってたらすいません

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 1パチ:6台 (XX(1/399.6))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:64台 (XX(1/399.6)) 1パチ:16台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.25パチ:7台 (XX(1/399.6))