CR牙狼金色になれ

のてすこのてほさん
[Lv.7]プロ

[質問149609]のてすこのてほさんからの質問

パルケイラの爪

未解決
日時:2015/09/16 21:05:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

この先読みは4回連続すれば
テンパイ確定ですか??
今までガセったことが
ないので気になりました(^_^)
爪先読みが重なって4回はよく
ありますけど1つの保留を
4回先読みはあまりないんで(・・;)
回答よろしくお願いします。

あともう一つ、
本日ST158回転目保留4つ目にGARO保留
先読み青→青→緑→赤降りもの、
セリフ緑→赤→ムービー、
リーチ時赤ガロ、一瞬ソニクラス
見えてのデカボタン長押し一撃外れ。
こんな完璧な流れを外したのは
久々だったので台パンしそうでした。笑
ただの愚痴ですいません(・・;)

【お礼】

お二方ありがとうございました♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がきちさん
[Lv.7]プロ

がきちさんからの回答

日時:2015/09/17 02:48

パルケイラの爪の先読み4回はリーチ確定ですね。

ガロ保留→赤フラ→ファブリカ→金色になれ→以下同じようにデカボ→長押し&一撃でもハズレますね。

てほさんのリーチはフラがない時点で基本怪しいですよ。

先読みエンブ赤みたいリーチ確定程度ですしmovieなんて尊士以外あてになりません。

もちろん熱い部類ですけどね。

のてすこのてほさん

のてすこのてほさんからのコメント

やはりそうでしか!
ありがとうございます♪

知り合いにも同じこと言われました。笑
いくら熱いと言っても
甘デジの激アツを外したと
思えばいいと言われ納得せざるを
えないと思いました( ̄◇ ̄;)
確定を外したわけではないので
やはり仕方ないですよね(・・;)

この質問についての回答

がきちさん
[Lv.7]プロ

がきちさんからの回答

日時:2015/09/17 02:55

時短中でしたが

赤保留 消化前 赤フラ 消化後 赤フラ movie パピオット 金色になれ ガロ斬撃(ガロ剣一撃)でハズレましたがビビりましたよ。

のてすこのてほさん

のてすこのてほさんからのコメント

時短中は全体的に信頼度
下がるみたいなので基本何が出ても
あまり信用しないですけど、
正直そこまで熱いの外すと…( ̄◇ ̄;)泣
自身時短中は魔導ホラー連撃リーチが
よく当たるのでそれに期待します。笑
信頼度的には全然ですけどね(^_^)

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2015/09/16 22:40

ガロ保留残り50過ぎたら、体感で、信頼度ガタ落ちですね。
50過ぎたら赤保が断然強い気がするのは、俺だけ?ほぼ同じ内容で、赤フラエンブレム閉まらずバトル3撃

ハズレ笑

のてすこのてほさん

のてすこのてほさんからのコメント

確かにGARO保留外すのは
いつも赤背景になってから
ぐらいですよね。笑
逆に言えば赤保留は赤背景に
なる前はよく外れますよ(^_^)
信頼度で言えば14%ぐらいしか
変わらないですけど
背景変化につれて信頼度も
逆になるのかもですね!笑

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:30台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))