CR牙狼金色になれ

ドジャースさん
[Lv.7]プロ

[質問149546]ドジャースさんからの質問

ライブモード

未解決
日時:2015/09/13 20:00:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

疑似連ごとに古代遺跡?やガジャリの問いにステップアップしていくやつで、疑似×3までライブモードのままなら金色SP濃厚?

まだ4回しか見てないけど、いづれも金色に発展してるんで

3連続それで当たってるんで確定かと思ってたけど、4回目で外れたんでちょっと熱い部類に入る?

先輩方、よろしくです

【お礼】

NEWさんへの返答が反映されとらん

とりあえずNEWさんの消息が確認されたという事で、ベスアンにさせて頂きます(笑)

質問後、ライブモードのままの疑似×3でアニメ止まりを経験してしまいました

やっぱり熱くないんやね(笑)


お騒がせいたしました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2015/09/14 11:12

フハハハハ!!おはよーございます

みなさま、ご無沙汰ですー
見ての通り、全然稼働してません…

えー、今回の質問、自分の経験上は、「アテにならない」が回答です。金色発展は多くないと思います
牙狼モードまで行くと、さすがに期待してまうー!ゆーねんって感じですけど

横◯に移って、今日明日休みなんで、今◯クロス◯ロンティ◯打ってますが、回らねーw

この質問についての回答

がきちさん
[Lv.7]プロ

がきちさんからの回答

日時:2015/09/13 21:40

疑似3だけでは後半確定にもならないです。

疑似3でライブモードのままなら むしろアニメ止まりのが多いんじゃないですか笑

最近 NEWさん見ないね?

ドジャースさん

ドジャースさんからのコメント

師匠~まいど

いや~、自分もアニメ止まりぐらいしか思ってなかったけど、なぜか後半発展して群なし、大したcuなしで3回も当たってたんで当確レベルかと思ったぐらい(笑)


たまたまやったんやね(笑)

確かに最近NEWさん姿見せへんなぁ(笑)

何打ってんねんやろ?(笑)

回答あざす(^^ゞ

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)