CR牙狼金色になれ

たんたか0128さん
[Lv.2]回答好き

[質問149426]たんたか0128さんからの質問

期待度は?

未解決
日時:2015/09/06 21:32:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

保留消化は魔針盤の上でしますよね、その上に時々ピンポン玉位の大きさで中にホラー入ってるのがありますが、今日、大玉でガロ入ってました。無事当たりましたが、激アツ?それともガロリーチ確定程度ですかね?

【お礼】

回答ありがとーです。ちなみに展開は擬似2VFX左消灯後、右、中、同時消灯、ザジでした。群無し、白F緑Fでしたよ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2015/09/06 23:46

ザジやアンドラとかもあるよ。
大玉は発展確定みたいだね。

たんたか0128さん

たんたか0128さんからのコメント

やはりそうでしたか、今更ながら初見でした。

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/09/06 22:31

フヮイナル~では色保留の上にあったやつですね
フヮイナル~つぁはガロSP確定だったんでおそらく金色確定か当確かでしょうけど…
サンセイ的に熱い止まりな気がします。

たんたか0128さん

たんたか0128さんからのコメント

そうです。ファイナルの大玉って感じですね!

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)