CR牙狼金色になれ

がきちさん
[Lv.7]プロ

[質問149411]がきちさんからの質問

ハズした事ある人います?

未解決
日時:2015/09/05 16:09:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった11

7テンVFX ハズレた人いますかね?

10回以上ありますが今だにハズレなし。

ハズレるんですか!?

【お礼】

みなさん回答ありがとうございました。 

やはり確定でしょうね。

なんかいつも殺気だってるエーコさんにしときます。穏やかにいきましょう(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

エーユさん
[Lv.9]博士

エーユさんからの回答

日時:2015/09/05 20:15

ハズレませんね( ゜д゜)
内容寒かろうが必ず当たってますわ

がきちさん

がきちさんからのコメント

ですよね。なんかいつも怒ってますか笑?

なんかそんな雰囲気があります笑

この質問についての回答

MOMOちんさん
[Lv.8]研究員

MOMOちんさんからの回答

日時:2015/09/06 14:44

どんなにガッカリな展開でもハズレませんね。ハズレても復活しますしね。

最近のテンプレだと、
7テンハズレがあるのは「金色SPへの直発展」と「牙狼チャンス」の2つだけとなってますので(ガロパトは非7テン扱い)、確定との認識でいいのではないでしょうか。

がきちさん

がきちさんからのコメント

おぉ〜MOMO先生

確定の認識で大丈夫ですね。

やはりハズレ報告ないですね。

ドジャースさん
[Lv.7]プロ

ドジャースさんからの回答

日時:2015/09/06 14:38

師匠~まいどです

自分も3/3で心滅で当たってますね

周りでも心滅しか見てないんで、高確率で心滅いくんじゃないですかね

とりあえず7テンのVFXは外れはないと思いますよ

がきちさん

がきちさんからのコメント

おぉ〜全て心滅ですか。

自分は逆に10回中に心滅は1回ぐらいですよ。

師匠とか言うてますが北斗は相当詳しいでしょ。

拳王なんかさっぱりわかりませんに

シティ、ハンターさん
[Lv.5]マニア

シティ、ハンターさんからの回答

日時:2015/09/06 09:30

ハズレたことないです。チャンスアップなしでも当たりました。3/3です。

がきちさん

がきちさんからのコメント

ですよね。バイオ青チャンスupなしでも当たりますよね。

げんとくださん
[Lv.4]検証員

げんとくださんからの回答

日時:2015/09/06 09:29

4、5回位見てますが、全て全回転で当たってます。7テンは確定であって欲しいですね。 

がきちさん

がきちさんからのコメント

全て全回転とか偏りがスゴいですね。やはり確定でしょうね。

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2015/09/05 17:56

左7でドンドンVFX 2の2で心滅全回転ですよ~

がきちさん

がきちさんからのコメント

おぉ〜ぱーくんで2回とはサンプル少ないですね(笑)

心滅リーチは、かっこいいですよね。

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:30台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:64台 (XX(1/399.6)) 1パチ:16台 (XX(1/399.6))