CR牙狼金色になれ

KNKN7777さん
[Lv.2]回答好き

[質問149405]KNKN7777さんからの質問

よくわからないんですが、、、

締切済
日時:2015/09/04 23:03:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

手がうねうねした
ステージでリーチかかったら
熱いんですが???
変身演出のとき
2回とも牙狼県を押し込め!
からの牙狼群の
演出だったのですが
2回ともはずれました(>_<)
あれでリーチかかると
体感どんなもんですか???

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

MOMOちんさん
[Lv.8]研究員

MOMOちんさんからの回答

日時:2015/09/05 10:33

GARO-MAKAISENKI-withJAMproject予告 っていうリーチですね。
楽曲が完走し、「牙狼剣を押し込め」の時に剣がブルブルしてからの牙狼群+PFOGは十分熱いですよ。
確率で言えば67%ですのでかなり期待できますが、2度も外れたのは相手がベグルやら歯車だったのでしょうか。
それでも結構押し切れるので、その日の台が悪かったとしか(>_<)。

あとは、楽曲完走しても群無しだったり剣失敗漆黒だったりすると、ほぼ期待薄です。せいぜい頑張って40%くらいですかね。

雀の涙さん
[Lv.6]セミプロ

雀の涙さんからの回答

日時:2015/09/04 23:35

最終段階の牙狼剣を押し込めまで行くとってことですよね♪

漆黒行くと→20%
エンブレムのみ→10%
エンブ+ボタンブルル(赤ボタン)→60%

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)