CR牙狼金色になれ

のてすこのてほさん
[Lv.7]プロ

[質問149381]のてすこのてほさんからの質問

ホラー憑依保留

未解決
日時:2015/09/03 21:01:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった16

1度も攻撃しなければ
当確というのは知っていますが、
攻撃して青や金にならずに
そのままのホラー保留で当たることって
あるのでしょうか??
1度も当たった経験ないのでもしも
知っている方がいれば回答お願いします!

【お礼】

今回は先に教えていただいた
kalcanさんをベストアンサーにしました。
みなさんありがとうございました!

なぜだか返答が送れていないので
kalcanさんへ
どうもありがとうございます!
また良い情報よろしくお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

kalcanさん
[Lv.3]常連

kalcanさんからの回答

日時:2015/09/03 23:48

こんばんは
自分は一回撃破失敗からの発展で当たった事が有ります。
スーパー以上で当確と何かで見たような気もします\(^^ )

この質問についての回答

MOMOちんさん
[Lv.8]研究員

MOMOちんさんからの回答

日時:2015/09/05 10:40

[↓]横から失礼します。
ホラーに2回攻撃は上位変化濃厚です。
すなわち、必ず金になります。

のてすこのてほさん

のてすこのてほさんからのコメント

自分も知らなかったです( ̄◇ ̄;)
新しい情報ありがとうございます!
これからもっと集中して
見ておきます(^_^)

チュカさん
[Lv.3]常連

チュカさんからの回答

日時:2015/09/05 00:53

初めての当たりがそれでしたわ(笑)

ホラーが飛んで行ったのに擬似って発展していきましたからね( ̄▽ ̄)

ホラーに1回ずつ、計2回攻撃したことありましたけどアレは必ず金になるのかなぁ(・Д・)?

のてすこのてほさん

のてすこのてほさんからのコメント

やっぱり発展するんですね(^_^)
これから暇な通常時に見るもの
増えて嬉しいです。笑

なるそうですね♪
自身は見たことないです(・・;)

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/09/03 23:13

何度も経験ありますけど…
ホラー憑依、撃破ならずしてテンパイしてもノーマル止まりでした(´・д・`)
発展したことないです

のてすこのてほさん

のてすこのてほさんからのコメント

ですよねー。笑
擬似った時は一瞬、「おっ!」
ってなりましたが
普通に擬似2ノーマル…。
発展したらむしろプレミアですね(・・;)

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:2台 (XX(1/399.6))