CR牙狼金色になれ

あちゃぴーさん
[Lv.6]セミプロ

[質問149285]あちゃぴーさんからの質問

超アクション

未解決
日時:2015/08/30 20:02:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

お世話になります。
アクション→カットイン青→超アクション→群→サジ赤→ハズレ。
期待しますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/08/30 21:14

75%は期待しますね

ザジの平均信頼度が六割前後、群あり群無しなのでまあ安くみても7割はあるでしょう

ただ…ご存知かもしれませんがザジは基本赤タイで青や緑が超激熱という特殊なリーチです

当たる時も外れる時もひたすら赤しか出ないので白フラ、緑フラ、赤フラ…どれも出て無いならチャンスアップ皆無だったという事になりますね

大したチャンスアップでは無いとはいえ当たる時は前半か後半で一回くらいはフラがあるので微妙と言えば微妙なリーチです

あちゃぴーさん

あちゃぴーさんからのコメント

回答ありがとうございます。
いくらサジでもチャンスアップがないと厳しいですかぁ。
当たる時は群なしでも当たるのにね。

この質問についての回答

がきちさん
[Lv.7]プロ

がきちさんからの回答

日時:2015/08/30 23:11

期待しますが、カットインが青でまずハズレるかも?と思っといたほうがいいですよ。

カットイン青 緑は、よくハズレますので・・

あちゃぴーさん

あちゃぴーさんからのコメント

回答ありがとうございます。
やっぱりカットインの色にもよるんですか。
青で超アクションはほとんどこないので、あれ!
って思いました。
でも、
群→サジは当たって欲しかったです(笑)

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/08/30 20:43

はい。
とりあえず期待します
エンブ、郡と来たら期待します。
ただ赤タイだけだと(´Д`)みたいな?

あちゃぴーさん

あちゃぴーさんからのコメント

回答ありがとうございます。
期待しますよね。
確定演出がないと期待できないかも(笑)

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.25パチ:7台 (XX(1/399.6))