CR牙狼金色になれ

げんとくださん
[Lv.4]検証員

[質問149274]げんとくださんからの質問

これがハズレるとは・・・

未解決
日時:2015/08/30 08:00:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった16

昨日、変動時白フラ、右下のホラーがサンセイ柄、途中に緑フラ、246停止牙狼チャンス、白プル、ボタン押し赤プル、パルケイラでハズレ、しかもハズレ図柄を見てビックリの7テン!両隣のお客さんも唖然としてました。このケースだと信頼度はどれ位でしょうか?また、同じ様な経験された方いらっしゃいますか?
パルケイラでハズレてショック、後から分かる7テンハズレで、心をボッキボッキに折られるという、一度で二度おいしい連続演出ですね

【お礼】

ベストアンサーは、二回も回答して頂いたドリードさんにしました。他の皆さんも回答して頂きありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/08/30 21:26

まあ確かに熱いですがハズレの乱数拾ってた訳で…潔く諦めた方が良いかもしれません

ちなみに左に止まった図柄がテンパイ図柄…これは確定では無いハズです
(何回か偶数からの7テンハズレを経験してます、尊士やパルケで)

復活自体が無いのか割合が低いか解りませんが通常戻った瞬間に『ハズレた図柄なんてどうでもいーわ』って萎えてますよ

尊士で当たった時に図柄見ると6図柄だったりパルケハズレが7だったり『ん』って感じで図柄は適当な印象を受けますね

げんとくださん

げんとくださんからのコメント

確かに、ハズレは、あくまでハズレで、演出ですもんね。気持ちの切り替えが大事ですね!どうもありがとうございました!

この質問についての回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/08/30 15:00

パルケ赤プル…平均信頼度から見ても7割はありそうですね

ただ7テンはあまり気にしなくて良いかと思います

ソンシ外れた後に結構7テンだったりしますが普段の信頼度は絶対ありませんから

げんとくださん

げんとくださんからのコメント

返信ありがとうございます。800回位はまっての展開だったので、かなりショックでした。やはり普通の7テンより期待値は下がるんでしょうね。

まるまる二重さん
[Lv.5]マニア

まるまる二重さんからの回答

日時:2015/08/30 14:55

こんにちは
私は先週かな?変動時3D白フラでガロチャンス、しかも赤フラありの赤プルボタンで尊士で外れましたよショックでした
パルケイラじゃなかったけど(笑)尊士だから仕方ない?
でも、その後少しして、青砂時計?数字緑だったのに当たり10連チャンして救われました
まっ、ガロチャンスは3つ同一リーチしか期待しないようにします

げんとくださん

げんとくださんからのコメント

ありがとうございます。尊士でも、その展開なら期待しますよ。牙狼チャンスは、チャンスアップが少ないので最後まで安心出来ませんね。

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2015/08/30 14:48

左に停止した図柄がリーチ図柄になります。
おそらく642、もしくは624と停止して、全図柄一回転して(チャンスアップ)、753になったと思われます。

内容はかなり熱いけど、ホント牙狼チャンスは気まぐれ。

牙狼保留からなら、ほとんど当たるけどね。笑

げんとくださん

げんとくださんからのコメント

返信ありがとうございます!
そういうチャンスアップもあるんですね、勉強になります!私は、今までパルケイラは全て当たっていたので、余計にショックでした。GARO保留からの牙狼チャンスはまだ見たことないですね。

シティ、ハンターさん
[Lv.5]マニア

シティ、ハンターさんからの回答

日時:2015/08/30 14:34

僕も7テンパルケイラ外しあります。しかしながら246から7テンですか?VFXでもそうですが、左停止図柄でわかりますよね?僕の時は735で7テンでしたよ。

げんとくださん

げんとくださんからのコメント

返信ありがとうございます!
図柄が回転して753に変わるチャンスアップがあるようですね。いずれにしろ7テンハズレはショックです。

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/08/30 08:19

ガロチャンスはCUがほぼ無いからどれ来てもあんまり変わらず熱いんだけどね
あんまり美味しく頂きたくない予告…( ̄ー ̄)

げんとくださん

げんとくださんからのコメント

返信ありがとうございます!
チャンスアップは少ないですが、7テンでしたからショックでしたね。私も二度と味わいたくないです(笑)

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)