CR牙狼金色になれ

のやまんぼうさん
[Lv.1]初心者

[質問149030]のやまんぼうさんからの質問

金色になれ

未解決
日時:2015/08/19 14:51:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

通常時の金色になれ演出について、先ほどGARO保留から擬似3連したあと金色になれのガロ三角形演出になり、ボタンバイブで失敗したあとアニメから群ありアンドラで当たったのですが、金色になれ演出のボタンバイブってST中では成功確定の認識ですが、通常時では失敗もありなのかなと思い質問しました。
通常時でも成功確定なら矛盾してたことになるので、お分かりの方いましたらお答えいただけたら幸いです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がきちさん
[Lv.7]プロ

がきちさんからの回答

日時:2015/08/19 15:34

通常時にブルってもほとんどがガセですね。

だから何の矛盾にもなりませんよ。

のやまんぼうさん

のやまんぼうさんからのコメント

がきちさんいつもお返事ありがとうございます!
通常時ではほとんどガセなんですか。
自身あまり金色になれ経由の演出に巡りあっていなく、今回は勝手に矛盾だと思って見てましたが、これからは期待せずに見ることができます。
しかし、金色はプレミア含め演出の数が豊富でまだまだ見れていないものが多く、10月には魔戒ノ花が控えており撤去・減台は避けられないと思いますが、それまでにいろいろ見れるよう打ち込みます!
お返事ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 1パチ:6台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.25パチ:7台 (XX(1/399.6))