CR牙狼金色になれ

たくしやんさん
[Lv.2]回答好き

[質問148968]たくしやんさんからの質問

期待度お願いします!

未解決
日時:2015/08/16 21:07:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

①魔界剣赤 擬似3で飛んでるガロ 次回予告ザジ 群予告 ガロフラ白 赤タイ
②擬似3で擬似1回目からガロが馬乗ってるやつ  タイトル予告魔獣 群予告 ザジリーチ 赤タイ チャンスアップなし

どうでしょうか(>_<)?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

りゅうちん86さん
[Lv.5]マニア

りゅうちん86さんからの回答

日時:2015/08/17 13:06

1は60くらい!緑Fあれば80くらい!
2は50!魔獣が余計かも。ガロ擬似連も個人的には漆黒とか轟天よりも赤Fかどうかが重要な気が!

この質問についての回答

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2015/08/16 22:38

1→80!次回ザジで群ありは、ハズレ無し。当たってもらわないと困る。

2→70いきなりゴウテンガロは何故か当たらない。魔獣より、天運、それより、断然次回ザジ!ザジでもチャンスアップ無しは気が抜けない。
当てたい内容だけど、よくハズレるザジリーチかな?

たくしやんさん

たくしやんさんからのコメント

どちらも外れてしまいました(T_T)笑
本当に泣きたいレベルでしたよー(>_<)
やっぱり魔獣ってのが
ちと弱かったんすかね(´・_・`)

ひひ゛さん
[Lv.4]検証員

ひひ゛さんからの回答

日時:2015/08/16 21:43

どちらも普通にいい感じ

期待度…私なら75%かな(2つとも)

ザジでも外す時はあるので
しょうがないんですが…

①次回予告だとフォンばっかに
なりがちだけどザジで頭上がるのは
期待します

②普通によい流れの演出

両方当たるレベルだと思います

たくしやんさん

たくしやんさんからのコメント

自分もどちらの演出が
来たときわ当たると
思ってかなり安心してました
がしかしあっさり外れて
心折れましたほんとに。笑
単発でもいーから
当たってほしかった!笑

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX(1/399.6))