CR牙狼金色になれ

ドジャースさん
[Lv.7]プロ

[質問148905]ドジャースさんからの質問

崩れ?

未解決
日時:2015/08/13 22:45:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった2

まいどお世話になっております

…漆黒SPになりかけからのエンブレム落下での金色SPは崩れ扱い?

…ST中で、尊氏ムービーからのホラーバトルも崩れ扱い?

先生方、よろしくお願いいたします

【補足】

漆黒なりかけってのは変身シーンで漆黒の鎧を装着した瞬間にエンブレム落下して金色SPにいく演出です。

【お礼】

先生方、たくさんの回答ありがとうございました

最初に鶴の一声で崩れじゃないと言ってくれた師匠をベスアンとさせて頂きます(笑)

また、わからない事があれば質問させて頂きます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がきちさん
[Lv.7]プロ

がきちさんからの回答

日時:2015/08/14 00:02

両方 全く崩れではごさいません

ドジャースさん

ドジャースさんからのコメント

師匠まいどです(笑)

両方崩れじゃなかったんやね(笑)

尊氏ムービーからは尊氏バトルしか発展しなかったからもしや崩れかなと(笑)

漆黒も3回ほど違和感ありながらも当たりやったんで質問してみました


回答あざす(^^ゞ

この質問についての回答

アドリブ ルイさん
[Lv.5]マニア

アドリブ ルイさんからの回答

日時:2015/08/14 12:01

1に関してはハズレありです 一回だけ見たことあるんですが、そのときは、金色になれからの失敗→漆黒の鎧を纏った瞬間ぐらいにエンブ落下でした。初めての展開だったんで期待してんですが普通にバズレました

ドジャースさん

ドジャースさんからのコメント

アドリブルイさん、回答あざす(^^ゞ


外れ経験してましたか
自分は動画も含め、5回目撃して全て当たってるんで確定かと思ってました(笑)

外れ経験あるんならそれが真実ですね

参考に致します

3児パパさん
[Lv.10]名誉教授

3児パパさんからの回答

日時:2015/08/14 11:22

補足ありがとうございます

もう鎧まとっちゃうんですね
自分は恥ずかしながら見たことないですお役に立てず申し訳ないです[m(_ _)m]
がきちさんがおっしゃるならハズレもあるかもですね

ドジャースさん

ドジャースさんからのコメント

3児パパさん、二回目の回答あざす(^^ゞ


いえいえ

自分も3回ほどしか見れてなくて、後は動画の映像でも当たってたんでもしやと思って

師匠が違うて言うてるから違うみたいやね(笑)

3児パパさん
[Lv.10]名誉教授

3児パパさんからの回答

日時:2015/08/14 09:54

ドジャースさん、おはようございます

の漆黒なりかけってのがイマイチわかりづらいです
は皆さんおっしゃるように外れあります尊士ムービーは期待しちゃいますがね

ドジャースさん

ドジャースさんからのコメント

3児パパさん、まいどです

質問内容上手く伝わらなかったみたいで申し訳ない

補足内容通りの展開です

はやはり普通なんですね(笑)

いつも尊氏ムービーからは尊氏バトルしか発展しなかったから、ひょっとしたらと思って…(笑)

回答あざす(^^ゞ

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/08/14 00:56

1つ目の意味がよくわかりません(゜゜;)
漆黒なりかけって?
2は普通にあったと思う。

ドジャースさん

ドジャースさんからのコメント

説明下手ですいません


補足に記載した感じで漆黒の鎧を装着した瞬間にエンブレム落下して金色SPに発展するやつです


はムービーからのホラーバトルは普通にあるんやね

まだまだ打ち込みが足りてませんわ(笑)

回答あざす(^^ゞ

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)