CR牙狼金色になれ

あちゃぴーさん
[Lv.6]セミプロ

[質問148839]あちゃぴーさんからの質問

ST 中のことで。

未解決
日時:2015/08/10 11:01:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった1

ST中の前半で、回転保留ありますよね。
途中変化か覚えてないですが、一瞬回転保留がキラッって光るのがありますけど、あれは当確ですか?
それが出た時はすべて当たりました。
お願いします。

【お礼】

ありがとうございました\(^o^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

コハちゃんのパパさん
[Lv.5]マニア

コハちゃんのパパさんからの回答

日時:2015/08/10 19:38

信頼度に大した差はないと思いますよ!ただ、体感ですが保留変化消化時に青エンブとか、刺さらず逆戻りは嬉しい瞬間ですよ

この質問についての回答

コハちゃんのパパさん
[Lv.5]マニア

コハちゃんのパパさんからの回答

日時:2015/08/10 14:40

保留変化時にピカッて光りますよ!なので、当確では無く剣刺さりのみ当確ですね。

あちゃぴーさん

あちゃぴーさんからのコメント

回答ありがとうございます。
変化した場合は、ピカるんですね。
刺さりが確定で当たり確定ではなかったんでしたかぁ(笑)
でも、途中変化の方が当たりやすいのかな?

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:5台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:3台 (XX(1/399.6))