CR牙狼金色になれ

あちゃぴーさん
[Lv.6]セミプロ

[質問148720]あちゃぴーさんからの質問

これは確定かな?

未解決
日時:2015/08/03 17:33:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった14

お世話になります。
昨日、スロットモードで、上段オール1→下段オール1でリーチになり、中段は全絵柄が揃って回転。
そのまま、オール1で当たり昇格で3で当たりました。
上段すべてと下段すべてがリーチだと当たり確定ですか?
お願いします。

【お礼】

みなさん、ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

闇を照らしたい者さん
[Lv.1]初心者

闇を照らしたい者さんからの回答

日時:2015/08/04 02:31

答え/確定です!

たまにありますよね〜上下全同一リーチ。
地味ですが、アツい瞬間です。
あれは確定ですので、スロットモード中=まだ当たり時の球がたくさんある の状態かと思うので
アレが出たら呼び出しボタンすぐ押しましょう。笑

この質問についての回答

メケモコさん
[Lv.9]博士

メケモコさんからの回答

日時:2015/08/03 22:34

おめでとうございます確定のようですね
リーチにならず、オール牙狼の全回転パターンも有りますよ。

タッキー1990さん
[Lv.5]マニア

タッキー1990さんからの回答

日時:2015/08/03 21:58

確定でいいとおもいます!僕は上段、下段オール7で中段が全部7で止まって当たりましたので

チョメニマさん
[Lv.3]常連

チョメニマさんからの回答

日時:2015/08/03 18:20

そうですね上段、下段のオールリーチは確定ですね。

自分は前にこの変動から超激熱な展開がはじまるってなって上段すべて7で下段も7でそのままビタ止まりってのもありましたね

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:22台 (XX(1/399.6)) 1パチ:13台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:3台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX(1/399.6))