CR牙狼金色になれ

今日楽じじさん
[Lv.5]マニア

[質問148685]今日楽じじさんからの質問

砂時計保留002熱い?

未解決
日時:2015/08/01 21:46:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

金色初心者です砂時計002から性悪花嫁へ発展意外にも[的中]かつST突入…砂時計数字揃ってなかったけど熱いんですか?

【お礼】

ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

タッキー1990さん
[Lv.5]マニア

タッキー1990さんからの回答

日時:2015/08/01 22:59

砂時計の色は何色でしたか?あと002ではなく20、0ではないですか?青で50、0や70、0なら少し期待しますが勿論はずれもあります!ゾロ目になれば当たりです!!5、00でも当たる時はあります!20、0でブーケリアで当たったのならラッキーだったんですよ

今日楽じじさん

今日楽じじさんからのコメント

青色だったと思います。200だったかも…兎に角薄いとこを当てたということですかね。

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:3台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))