CR牙狼金色になれ

うみのリハクさん
[Lv.6]セミプロ

[質問148579]うみのリハクさんからの質問

期待度

締切済
日時:2015/07/26 01:13:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった3

疑似2→リベラアクションリーチ→赤タイトル→サンセイカットイン→超アクション→役物落ち→群予告→歯車→白フラッシュ→緑色タイトル→見事当たりましたよくただの疑似2からここまできましたよねお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

つきのしんさん
[Lv.2]回答好き

つきのしんさんからの回答

日時:2015/07/28 00:20

アクションリーチ時のサンセイカットが金色で一番激熱と聞きましたけど♪
自分的には群でたなら85はあると思います☆ヴァイオは怖いけど(^_^;)

りゅうちん86さん
[Lv.5]マニア

りゅうちん86さんからの回答

日時:2015/07/26 14:43

70くらいは流石にありますね。
サンセイCIと群あれば、バイオでもたおせますね
ザジであれば、90%!

りゅうちん86さん
[Lv.5]マニア

りゅうちん86さんからの回答

日時:2015/07/26 11:53

70くらいは流石にありますね。
サンセイCIと群あれば、バイオでもたおせますね
ザジであれば、90%!

たんたか0128さん
[Lv.2]回答好き

たんたか0128さんからの回答

日時:2015/07/26 11:31

あっ、期待度は60%位かな?

たんたか0128さん
[Lv.2]回答好き

たんたか0128さんからの回答

日時:2015/07/26 11:28

サンセイカットインのおかげですね!

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)