CR牙狼金色になれ

コハちゃんのパパさん
[Lv.5]マニア

[質問148528]コハちゃんのパパさんからの質問

金色になれ

未解決
日時:2015/07/22 15:34:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数15
参考になった5

導入間もなく1年が経過します。
皆様、かなり打ち込んだと思われますが、良かったらちょっとしたプチ自慢をお聞かせ下さい!
自分は大した連チャンは無いですが、ST後半にGARO保留が連続で入賞して、見事スーパーGAROボーナス
と、朝イチ1回転にレインボーGARO保留
宜しければ雑談にお付き合い下さいm(_ _)m プチ自慢など無いと気分を害されたらスイマセン

【お礼】

みなさん、たくさんの回答ありがとうございましたm(_ _)m
プチ自慢どころか爆連含み、全部大自慢でしたね(笑)
BAは、またも2回同じ回答を頂いたMOMOちんさんへ(笑)
これからも弟さんと共に牙狼LOVEで

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

MOMOちんさん
[Lv.8]研究員

MOMOちんさんからの回答

日時:2015/07/23 21:32

いつもお世話になっております。
よーし、私も!と気負い込んだはいいのですが、みなさまのような輝かしいことはあまりありません(* ̄ー ̄)

強いて言えば、ある祝日に弟と乗り打ちで朝から並び、目指す台に向かうも先頭の二人にあっさり押さえられ、「あちゃ〜」と立ち止まったその位置にあった台に仕方なく二人並んで着席。

終わって見れば、私が9万発&弟が6万発と言うことがありました。
マイホはドル箱式なので、二人の足元は城壁となり、席を離れる時はただでさえ注目の中、大股広げて跨ぐのが超恥ずかしかったです。
別積みになった時は安堵しました。

あとは、ガロが好き過ぎて鋼からガロしか打ちません。ほぼ皆勤賞かと笑

コハちゃんのパパさん

コハちゃんのパパさんからのコメント

MOMOちんさん
回答ありがとうございます。また同じ回答を頂きましたよ(笑)

この質問についての回答

壬生一族さん
[Lv.2]回答好き

壬生一族さんからの回答

日時:2015/07/23 18:42

自分も初打ちが印象的ですね
訳がわからないまま打っていたので何が熱いのか知らずアンドラで当たりST抜けて直後7テンこれが外れて初のリアン全回転、30000発ほど出たのでウキウキでやめたら、そのあとすぐ30000発かま掘られましたけどね…

自分の最高連は16連です。    みんなどーしたらそんなに連するのか…?   とりあえず20連目指して頑張ります。

コハちゃんのパパさん

コハちゃんのパパさんからのコメント

壬生一族さん
回答ありがとうございます。ST抜け後の全回転(^_^)周りの視線独り占めっすね
ホント、どうしたら20連以上出せるんでしょうね?
壬生一族さん同様、20連以上出せるように頑張ります

エーユさん
[Lv.8]研究員

エーユさんからの回答

日時:2015/07/23 18:01

新台ヤマトで−50000、ふらふら〜とガロの島へ。
何台か空いていたのでとりあえず朝一600ノーヒットの台に着席。
回らね〜とよそ見してたらポロッと入った玉で絵本実写霊獣出現(゜o゜;;
ラウンド前普通ボタンから昇確(゜o゜;;
それが17連してくれてガロ様様でした
自慢ではないですが初代から打ってるので色々思い出深いです。
というかみなさんの連や出玉すごすぎでしょw

コハちゃんのパパさん

コハちゃんのパパさんからのコメント

エーユさん
回答ありがとうございます。−5万からの見事な逆転勝利☆しかも牙狼で金色パワー炸裂ですね(笑)
思い入れのある機種でこれからも勝っちゃってくださぁい(^_^)

お父ちゃんさん
[Lv.8]研究員

お父ちゃんさんからの回答

日時:2015/07/23 13:49

土日以外、毎日打ってる金色は俺の飯の種です( ^ω^ )
最高連チャンは48連
1日の最高出玉は145000玉
1週間の勝ち額150万
1ヶ月の勝ち額450万
金色ではこんな感じです(^。^)

コハちゃんのパパさん

コハちゃんのパパさんからのコメント

お父ちゃんさん
回答ありがとうございます。よよ48連チャン???マジすかぁぁぁ((((;゜Д゜)))))))
見た事も聞いた事もない、まさにキングオブ魔戒騎士です

MOMOちんさん
[Lv.8]研究員

MOMOちんさんからの回答

日時:2015/07/23 10:03

いつもお世話になっております。
よーし、私も!と気負い込んだはいいのですが、みなさまのような輝かしいことはあまりありません(* ̄ー ̄)

強いて言えば、ある祝日に弟と乗り打ちで朝から並び、目指す台に向かうも先頭の二人にあっさり押さえられ、「あちゃ〜」と立ち止まったその位置にあった台に仕方なく二人並んで着席。

終わって見れば、私が9万発&弟が6万発と言うことがありました。
マイホはドル箱式なので、二人の足元は城壁となり、席を離れる時はただでさえ注目の中、大股広げて跨ぐのが超恥ずかしかったです。
別積みになった時は安堵しました。

あとは、ガロが好き過ぎて鋼からガロしか打ちません。ほぼ皆勤賞かと笑

コハちゃんのパパさん

コハちゃんのパパさんからのコメント

MOMOちんさん
回答ありがとうございます。そしてお待ちしておりました(笑)ってか、弟さんと乗り打ち…2人で15万発って((((;゜Д゜)))))))そりゃ、牙狼の虜になりますね(^_^)
これからも牙狼LOVEで

がきちさん
[Lv.7]プロ

がきちさんからの回答

日時:2015/07/23 02:35

よく6万発以上出てる台を分析してて前日のマイナス3万発台が翌日噴いていたので

びびっときた前日の−3万発台を朝一で狙ったら11万発出た事ですね。

14kしか使ってないから笑いが止まらなかったです(笑)

コハちゃんのパパさん

コハちゃんのパパさんからのコメント

がきちさん
回答ありがとうございます。さすが先生!素晴らしいっすね
北斗から牙狼に切り替えたけど、北斗でも相当出してましたね(笑)
先生と牙狼の会話が出来た事が僕のプチ自慢でもありますよぉ(^_^)また色々教えて下さいね!

チョメニマさん
[Lv.2]回答好き

チョメニマさんからの回答

日時:2015/07/23 01:09

自分は自慢になるかわからないですが打ち始めて半年くらいなんですが逆エン8回にガロパト8回、ST終わりの本のところで3回当たりを引いたのが結構印象に残ってる感じですね(^_^)

金色最高ですね(^_^)v

コハちゃんのパパさん

コハちゃんのパパさんからのコメント

チョメニマさん
回答ありがとうございます。いやいや、十分自慢出来ますよ!自分は幼少期モードでの当たり1回(初代チャンスで)と幼少期モード後のボタン押せで1回のみですから!
しかも、打ち始めて半年でガロパト8回も羨ましいです

ドジャースさん
[Lv.7]プロ

ドジャースさんからの回答

日時:2015/07/23 00:23

いつもお世話になっております

他の皆さんほど打ち込んでませんが、忘れもしない3ヶ月前の初打ち時(遅咲きの金色デビュー)2Kで魔戒剣赤から初当たり(通常)

時短中に(当時は予告等の知識はほとんど無し)金色になれ演出でカウントアップ99.9が出たので勝手に確定やと思ってドル箱交換してもらう為に呼び出しボタン押したら本当に引き戻してそこから21連した事ですかね

俗に言うビギナーズラックですね(笑)

それ以来金色にはまってます(笑)

まぁ、いまだに自身の連チャン記録は21を越える事はありません(笑)

コハちゃんのパパさん

コハちゃんのパパさんからのコメント

ドジャースさん
回答ありがとうございます。21連…羨ましい限りです!自分は15連が最高なんで(笑)
あの99.9って金色になれの中でも何気に出現率低いっすよね(笑)それでかつ時短引き戻しの21連は、あっぱれですよぉ

ー暗黒騎士さん
[Lv.8]研究員

ー暗黒騎士さんからの回答

日時:2015/07/22 23:28

こんばんは(^^)

自分も初打ちの時の初当たりが
誰よりも豪華な自信があります!笑

初打ちの時は、全く知識が無く
ただ、ザジの赤以外は確定って事ぐらいしか知識が無かった…笑

打ち始めて3kくらいで
画面いっぱいの羅針盤ルーレットで
赤斬馬剣に…
モードチャンスで擬似って
擬似3時には牙狼モード!
そのまま、3Dボタンから群ありのザジ
しかも、緑エフェクト…笑
そのまま当たり、尊師とのバトルも
CUが分からないまま、ボタンが震えていたので押してみたら、キュイン…笑

6連くらいで終了だったかな?

この初打ちの初当たり以来…
牙狼モードは見れてないです笑

ガジャリ流牙の携帯電話、超激熱は見れるのに…
出現率、携帯より低いんですかね〜

コハちゃんのパパさん

コハちゃんのパパさんからのコメント

一暗黒騎士さん
回答ありがとうございます。自分は保留に大量の牙狼剣飛んで来いって祈ってました(笑)打ち始めの頃って、結構レアな体験見ますよね?
それと、断然ガジャリの携帯電話の方がレアですよ!自分は牙狼モード何度も見てます。

ラッキーブランさん
[Lv.8]研究員

ラッキーブランさんからの回答

日時:2015/07/22 21:48

こんばんは

間もなく1周年早いですね。思えば導入直後、魔戒剣赤に期待したり、金保留やPFOGを確定演出と思って歓喜し、恥ずかしい思いをしたのが懐かしいです30連があると思えば、3000ハマリなんて台もあり、「牙狼を超えるものは牙狼のみ」のフレーズで鮮烈デビューするや他を圧倒、マイホでもまさに破竹の勢いでした☆

自分のプチ自慢は、朝イチ400回転ハマり、ふてくされてその台に見切りをつけ唯一空いていた台にタッチの差で着席。最初の1回転目でなんとドデカルーレット出現!そして金斬馬に停止(*^o^)/

これが自身初の20連を記録☆脳汁大量分泌したこの日以来、すっかり牙狼金色にハマってしまいました

自分に台を譲ってくれたおじさんは、自分が400回転させた台に着席。

…その日の夜、履歴を目にすると2400回転ハマってる(>_<)

何か心に引っ掛かってしまった、記憶に残る1日でした

コハちゃんのパパさん

コハちゃんのパパさんからのコメント

ラッキーブランさん
いつも回答ありがとうございます。ホント、あっと言う間の1年でしたね!導入当初は勝手に確定と思い込んだり…ファイナルの方が良かったとの意見も多々あったり…しかし、打てば打つ程に金色の虜になっちゃいましたね(笑)
まさに『牙狼を超えるのは牙狼のみ』ですね
20連おめでとうございます☆ラッキーブランさんだからこその記録ですよ!そのおじさんだったらハマってたかもですよぉ(笑)
これからも記録更新しちゃって下さいね!

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:3台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:22台 (XX(1/399.6)) 1パチ:13台 (XX(1/399.6))