CR牙狼金色になれ

うみのリハクさん
[Lv.6]セミプロ

[質問148519]うみのリハクさんからの質問

ST中抜け

締切済
日時:2015/07/21 23:47:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

やっと赤文字少年編でどうせハズレだろうがと思ってたら5テンパイ揃いました初めてです流牙の少年とか赤文字あれはどれぐらいの信頼度ですか?7テンは確定?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

コジピーさん
[Lv.7]プロ

コジピーさんからの回答

日時:2015/07/24 00:55

はじめまして(^ω^)

私わ二回とも

7テンわ金文字だったです(*^^*)

多分、ほぼ確定じゃないですか?

あっ!

5テンパイでも 当たりあるんですね♪

楽しみ増えました(*^^*)

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2015/07/22 02:04

通常確率なんで、1/400なんで
0・25%の信頼度でしょうか?笑

頑張って400回大当たりを目指しましょう。

自分は経験なしです。が、たまにある、幼少期モード終わりにくる、ボタンを押せ!で1度だけ当たりました。

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)