CR牙狼金色になれ

あちゃぴーさん
[Lv.6]セミプロ

[質問148511]あちゃぴーさんからの質問

バルケイラ?

未解決
日時:2015/07/21 15:30:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

変な質問なんですけど、ST中の演出でバルケイラの爪?の演出なんですが、.金図柄でリーチになれば当たり確定は分かっているのですが、別サイトで、右手に7をつかめば確定ってあったけど、右手に7をつかんだので(きたぁ~)って余裕こいてたら、リーチにならずスルーしました。そんな法則はなかったんですか?
よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

りゅうちん86さん
[Lv.5]マニア

りゅうちん86さんからの回答

日時:2015/07/22 10:27

自分も、昔勘違いしました
時短、ST中の金図柄煽りは基本当確ですが、パルケイラのみガセありだそうです。
雑誌で見てなぁにぃ〜!やっちまったな!(古)
でした笑

あちゃぴーさん

あちゃぴーさんからのコメント

回答ありがとうございます。
なんで、バルケイラだけガセがあるんでしょうね。
金図柄リーチが当たり確定なだけに、右手に金図柄をつかんだら(いけぇ~)って期待しますよね。
リーチにならなかった時、頭の中が真っ白になりました(笑)

この質問についての回答

MOMOちんさん
[Lv.8]研究員

MOMOちんさんからの回答

日時:2015/07/21 18:05

残念ながらそんな法則ないです〜。
右手で7つかんで期待させますが、左手でグシャッと潰す方が断然多いです。
ハイハイっていつも見てます。

あちゃぴーさん

あちゃぴーさんからのコメント

回答ありがとうございます。
法則はないにしても、金図柄だと(潰すなぁ~)って心の中で思いながら、自分で熱くなってます(笑)

メケモコさん
[Lv.9]博士

メケモコさんからの回答

日時:2015/07/21 16:37

ガセです。
余裕でテンパイしません。何か、テンパイ確定要素有れば…

あちゃぴーさん

あちゃぴーさんからのコメント

回答ありがとうございます。
やっぱり、ガセやったんですか。
そう言う情報があると、期待しますよね。
信じるのは自分の目で見た演出ですね。

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:2台 (XX(1/399.6))