CR牙狼金色になれ

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

[質問148503]ぱーくん☆さんからの質問

リーチ前半

未解決
日時:2015/07/21 07:49:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

疑似連から鋼牙疑似
またいつものベグル緑

この日は違う展開に
GBE群なしアンドラ

前半からロングプル失敗

前半てショートプルが通常かと思いますが

前半からロングプルって確定

【補足】

この日は朝一から8連3連
幸先よく 初当たり2回の始まりは 保留2に牙狼剣スパッと
1つ目は墨絵心滅へと発展
この心滅が後半への悪夢の始まりだったのか

【お礼】

いつもお世話さまですよ~m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がきちさん
[Lv.7]プロ

がきちさんからの回答

日時:2015/07/21 08:52

ガロSP中の前半ロングブルは当確ですよ。

大したお金も使わずのプラス2万発台は、その後 慎重に攻めないと危険ですよ。

ぱーくん☆さん

ぱーくん☆さんからのコメント

がきち先生m(_ _)m返答ありがとうごさいますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
まず朝一~アジトから魔導刻保留 ここで異変に気づく その2→墨絵心滅→勝ったためしがない
その3→初当たり2回とも[祝]保留2~牙狼剣 うまく行きすぎ
結局200 300 400すぎ次当たりは1566ゲーム 保留3にガロ保留ガロ保留1になり その前の保留がデカルーレットで牙狼剣赤→群+サジ→通常当たり時短1ゲーム目何事なくスルー
こうして、幕が閉じました。

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)