CR牙狼金色になれ

キラーマシン7さん
[Lv.3]常連

[質問148472]キラーマシン7さんからの質問

フライングGBE?

未解決
日時:2015/07/19 21:41:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

五千体撃破成功
普通は撃破して牙狼sp図柄でて少ししてからエンブレム落下しますけど、牙狼sp図柄でてすぐにエンブレム落下ってフライング扱いでいいんですかね?

【お礼】

お二方ともありがとうございました!
エンブレムロング滞在はしてなかったのでフライングではないみたいですね。
ただ何時もより早く落下してきたので、ん?ってなったもので質問してみました。
またひとつ勉強になりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がきちさん
[Lv.7]プロ

がきちさんからの回答

日時:2015/07/19 21:47

フライングGBEは中央にエンブがロング滞在しますから

そうであればフライングですね

この質問についての回答

コハちゃんのパパさん
[Lv.5]マニア

コハちゃんのパパさんからの回答

日時:2015/07/20 00:34

五千体撃破の時のGBEは牙狼SP図柄出た時に落下じゃなかったですか?
例えで言うと、VFXとか。最終的に発展先が決まった時にGBE落下しますよね?それと同じと思います!
フライングは流牙が召喚する時、剣を上に上げて下ろすと同時にGBEですから。プラス、がきちさんがおっしゃる通り、落下して上がる時間がやたらと長いですよ。

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.25パチ:7台 (XX(1/399.6))