CR牙狼金色になれ

ドジャースさん
[Lv.7]プロ

[質問148460]ドジャースさんからの質問

激寒ガロ保留(笑)

未解決
日時:2015/07/19 12:53:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった20

先日での出来事…

保2でガロ保留、期待しながら見てると変動時疑似連なしでいきなり暗転から次回予告「歯車」…「はい?」

その後普通にBGE落ちてきてcu前半の白フラのみ、青タイトルで「牙狼剣を押し込め~」て誰が期待できます?怒り通り越して顔が半笑いになりました(笑)

てか疑似なしからの次回予告も初めて見たんやけど(笑)

結構レアですかね?

後、ガロ保留で激寒演出での外れ、もしくは当たり経験ある方います?

【お礼】

皆さん回答ありがとうございました

自分より寒い演出のコハちゃんパパさんをベスアンとさせて頂きます


なるべくなら寒いガロ保留は割けましょう(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

コハちゃんのパパさん
[Lv.5]マニア

コハちゃんのパパさんからの回答

日時:2015/07/20 00:24

ドジャースさん
気持ち分かります!自分の場合は、擬似無しフラ無し4テンパイからのソニクラス(CU無し)余裕の外れ(笑)
開いた口がふさがりませんでした!
幸い、牙狼の島は閑散としてたので、周囲の目は気にしなかったです(笑)

ドジャースさん

ドジャースさんからのコメント

コハちゃんパパさん回答あざす(^^ゞ

自分より寒い演出やね(笑)

マイホは平日でも常に満席

ゆえに、ガロ保留や群出たなら島中の視線が熱いです(笑)

音量3だと結構皆にわかるし、音量2だと自分自身が聞こえない

間の音量が欲しい今日この頃(笑)

この質問についての回答

がきちさん
[Lv.7]プロ

がきちさんからの回答

日時:2015/07/19 18:48

疑似なし次回予告って結構ありますに。

ほとんどハズレます(笑)

ガロ保留 ソニクラス青なら何回か当たりありますね。

ドジャースさん

ドジャースさんからのコメント

師匠回答あざす(^^ゞ

疑似なしの次回予告結構見てるんやね(笑)

ただ、ガロSPカットしたアニメやアクションの直当たりがあるように、疑似連カットしたガロSP直発展も当たり濃厚演出になったらいいのにと思うのは自分だけかな?(笑)

うみのリハクさん
[Lv.6]セミプロ

うみのリハクさんからの回答

日時:2015/07/19 13:06

寒いですね自分は疑似3とくに熱いのも無く金色に行かず花嫁緑タイトルまさかの当たりやっぱり熱い演出だろうが疑似連しないと当たるものもあたりませんね

ドジャースさん

ドジャースさんからのコメント

うみのリハクさん、回答あざす(^^ゞ

やっぱり寒いよね

いきなり次回予告きたからすごく違和感あったけど、よく考えたら次回予告もトータル期待値そんなに高くないし、疑似連ない分疑似連中の強い予告(鋼牙パネルやタイトル天運等)がないからがっかり感ハンパないね(笑)

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:22台 (XX(1/399.6)) 1パチ:13台 (XX(1/399.6))