CR牙狼金色になれ

コハちゃんのパパさん
[Lv.5]マニア

[質問148397]コハちゃんのパパさんからの質問

STや時短中の

未解決
日時:2015/07/15 22:07:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

緑フラって、先読みだけが当確でした?
リーチ後は違いました?

【お礼】

3児パパさん!
早速の回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

3児パパさん
[Lv.10]名誉教授

3児パパさんからの回答

日時:2015/07/15 23:18

こんばんわ

先読みもリーチ後も外れたと思いますが
違ったらゴメンナサイ[m(_ _)m]

この質問についての回答

ズイズイさん
[Lv.6]セミプロ

ズイズイさんからの回答

日時:2015/07/15 23:28

以前私も投稿しましたが聴牌後の緑フラ確定じゃないですよ(^^;)
先読みも本日聴牌すらしなかったので確定じゃないですね

コハちゃんのパパさん

コハちゃんのパパさんからのコメント

ズイズイさん
回答ありがとうございます。テンパイしたら超激アツなのかもですが、それでもアルタさんの回答のように外れ報告ありますので、油断出来ないですね…

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/07/15 23:25

ST中先読み緑もリーチ後フラも外したことあるけど…( ̄▽ ̄;)

コハちゃんのパパさん

コハちゃんのパパさんからのコメント

アルタさん
回答ありがとうございます。え?外れたんですか?って事は当確ではないんですね

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:14台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:5台 (XX(1/399.6))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:40台 (XX(1/399.6)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6))