CR牙狼金色になれ

MASAMUNEさん
[Lv.8]研究員

[質問148390]MASAMUNEさんからの質問

流れ

締切済
日時:2015/07/15 17:28:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

牙狼剣刺さり、疑似無し降り物魔天使、オープニング。
個人的にはあんまり見ない流れだったんですが期待出来ますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

MOMOちんさん
[Lv.8]研究員

MOMOちんさんからの回答

日時:2015/07/16 20:09

良く 見る流れです。
擬似無しは当たりにくいです。降りもの魔天使やOPは無いよりマシというだけで、私もがきちさん同様群ありアンドラガオ以上でなければ全くドキドキしません。冷めた目で見てます。
確率通り30くらいでしょうか。

がきちさん
[Lv.7]プロ

がきちさんからの回答

日時:2015/07/16 08:24

自分は疑似なしってほんと当たらんです。

ガロ剣なしとかで結構そのパターンよく見ますね。

だからPFOGあってのアンドラ以上しか期待しないです。

MASAMUNEさん

MASAMUNEさんからのコメント

やはり個人差ありますね
自分は疑似無しと相性はそこまで悪くありませんが今回はオープニングで「おっ!」てなりましただが外れました(笑)

ラッキーブランさん
[Lv.8]研究員

ラッキーブランさんからの回答

日時:2015/07/15 21:43

こんばんは

これは期待します

牙狼剣刺さり(*^o^)

疑似なし( ̄▽ ̄;)

降りもの魔天使( ̄□ ̄;)!!漆黒かぁ

オープニング!?(◎o◎)

行けるかもo(^o^)o

と、こんな心理になりそうです☆

MASAMUNEさん

MASAMUNEさんからのコメント

やっぱり期待しちゃいますよねつか最近降り物魔天使が全く当たらなくなってしまった(笑)

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/07/15 21:00

魔天使はワタシは期待します。
発展先と群なければ諦めますけど(;´д`)

MASAMUNEさん

MASAMUNEさんからのコメント

アルタさんの言う通り発展先と群に泣かされました
ベグル緑ぢゃ当たらん

T君さん
[Lv.3]常連

T君さんからの回答

日時:2015/07/15 19:13

願いはしても
期待はしないですかね
(・ε・)

MASAMUNEさん

MASAMUNEさんからのコメント

やはり期待出来ませんかねぇ
結局外れたんですが正直期待しながら見てました(笑)

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)