CR牙狼金色になれ

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

[質問148373]慶次だ!さんからの質問

珍しい

未解決
日時:2015/07/14 13:29:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

本日ゼドム戦で始めにロングプルプルからキュイン!
2回目ショートプルプル時赤フラ、
3回目ショートプルプル時も赤フラ!

こんなんあるんですね?皆さんあります?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がきちさん
[Lv.7]プロ

がきちさんからの回答

日時:2015/07/14 22:15

赤フラ2回は、あんまりこないね。

3回ぐらい見た事あるけどね(笑)

キュインと言えば後半リーチ中のロングブルからのキュインが6連続ぐらい通常だ

慶次だ!さん

慶次だ!さんからのコメント

昨日は同じ台で初当たり9回!

しかし、最初の5回が時短単発笑

6回目がガロパトで、何とか確変しかし、5連終了。

その後また、見事に時短単発3回!

この台はヘソ確変は無いのかと思ったよ笑

この質問についての回答

がきちさん
[Lv.7]プロ

がきちさんからの回答

日時:2015/07/15 08:28

次回『つづく』って全回転示唆ですよ

慶次だ!さん

慶次だ!さんからのコメント

つづく全回転は、分かりますが、

次回『つづく』は見たこと無いから
どうなのかと、イメージわかない。

エンブレム落下、上がってホワイトアウトの全回転?でいいのか?笑

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)