CR牙狼金色になれ

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

[質問148340]ぱーくん☆さんからの質問

期待度

未解決
日時:2015/07/13 04:44:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

疑似2からの天運
プレミア級並みのレア度かと
金色牙狼→展開次第なんだけど→おそ松くんでした!
疑似2からの天運

体験談御座いましたら展開と共に教えて下さいm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

【お礼】

皆様くだらない質問に返答ありがとうごさいますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
本日 仕事帰り 打ってきました
待機牙狼剣→女神像緑の複合から9連ゲッと

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

メケモコさん
[Lv.9]博士

メケモコさんからの回答

日時:2015/07/13 11:09

擬似無し「天運」ありますよ。ハズシますが…天運、仕事しなさすぎ…先日、いきなり「守りし物」???
初見…
アニメ、発展、群、サジCU有り
無事当たりした。
最初の違和感、途中ドキドキです。
パターン的に…、群無し、歯車・ベルグ辺りに行きそうで…

ぱーくん☆さん

ぱーくん☆さんからのコメント

どうも回答ありがとうごさいますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
黄金騎士の方が活躍してくれますですよ

いきなり守りし者
ぱーくん はなじブーですよ~大興奮ですよ~

この質問についての回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2015/07/13 21:59

「天運」って確かに滅多に出ないと思いますよ

ぱーくん2号もあんまり出た事無いですよ

いつもよそ見してるから見てないだけかもしれませんよ

でも、当たったような記憶が無いのはなんでだろう〜
なんでだろう〜

ぱーくん☆さん

ぱーくん☆さんからのコメント

ななな~なんでだろぅ~
ナイスギャグですよ~
いつもありがとうごさいますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mですよ~

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2015/07/13 20:15

鋼の天運は熱かったなあ
ファイナルはダメ
金色はダメダメ
話にならんよ。体感30%位ですね。

ぱーくん☆さん

ぱーくん☆さんからのコメント

ぱーくん 牙狼ちゃんFINALデビューのひよっこですよ~
ぱーくんわ体感25%ぐらいかなぁ

回答ありがとうごさいますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

がきちさん
[Lv.7]プロ

がきちさんからの回答

日時:2015/07/13 08:42

天運自体 寒いです(笑)
疑似1天運もボチボチ見ますが。

どの疑似のタイミングで出ても変わらんですよ。

ぱーくん☆さん

ぱーくん☆さんからのコメント

がきち先生m(_ _)m回答ありがとうごさいます
疑似2天運→アクション→超アクション→サンセイなしよ→GBE→ベグル→緑→ハズレ《激寒》
初体験ありましたら
質問しますのでよろしくですよm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:44台 (XX(1/399.6)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:64台 (XX(1/399.6)) 1パチ:16台 (XX(1/399.6))