CR牙狼金色になれ

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

[質問148215]慶次だ!さんからの質問

プルプルボタン3回

締切済
日時:2015/07/06 23:02:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった17

今日ゼドム戦にて、ショートプルプル
3回てのがあったんだけど。笑

いつもプルプルは意識しないんだけど、大体セグ確認してますから。

今日は、どーせ単発やろみたいな感じで打ってたら、プルプルッ、プルプルッ、またプルプルッ!笑

ん~3回ってあったっけ?みたいな感じで見てまして、ボタンを連打しろ!で3回プルならstやろ!と気合いを入れて、連打しようとしたら、
連打中プルプルプルッ!笑

確定?経験ありますか?見間違いじゃないです。

もちろんロングは1回もなかったですよ。

【補足】

セグは確認して無かった。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひひ゛さん
[Lv.4]検証員

ひひ゛さんからの回答

日時:2015/07/08 20:49

私は2回経験ありですが…
どちらも通常でした(; _ ;)/

初めてブルブル3回した時
STかなと思っていたら
通常だったんで
すっごい覚えています

今はセグ見てるので
変な演出に騙されません

がきちさん
[Lv.7]プロ

がきちさんからの回答

日時:2015/07/07 21:00

3回きても通常ありありですよ。

私的に1番期待できるのは1Rロング 4Rショート 7Rロングですかね。

結局セグに支配されてるんでただの演出でしかないけど・・

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2015/07/07 10:37

自分はいつもぱちプラスの尊士設定にしてるので、ゼドム戦のはすっかり忘れましたw

尊士戦での危機回避濃厚演出だと、尊士の変身のタイミング付近、尊士と漆黒牙狼がぶつかり合うシーンのタイミング付近でショートプルがあります。そして、「連打しろ」のタイミングでプルってる、当然ここで危機回避しちゃいます(笑)

ゼドム戦でもタイミングは同じ辺りだと思います。

フラ系だと先制攻撃してしまう事が多い気がします。あくまでも個人的な体感です

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2015/07/07 06:12

プルプルボタンは気まぐれですよ~
プルプルプルプル3回
コレは、余裕でStだんべぇ~
いざ連打失敗 ザルバちゃんなしよですよ~

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2015/07/07 06:07

プルプルボタンは気まぐれですよ~
プルプルプルプル3回
コレは、余裕でStだんべぇ~
いざ連打失敗 ザルバちゃんなしよですよ~

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.25パチ:7台 (XX(1/399.6))