CR牙狼金色になれ

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

[質問148189]ぱーくん☆さんからの質問

説明下手ですいませんですよ

未解決
日時:2015/07/05 16:41:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

疑似連 魔導火が右隅で左斜めにライター噴射時 漆黒牙狼でまず疑似連3まで継続しませんですよ!ネ
飛龍牙狼や轟天牙狼は、魔導火真ん中からライター噴射が普通かと思いますが魔導火右隅から左斜めライター噴射が轟天牙狼だったので!かなりレアな演出パターンだったので 質問した次第ですよ!m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

【補足】

数字図柄センター7図柄で疑似連権利獲得
漆黒牙狼か飛龍牙狼か轟天牙狼か
右隅から左斜めライター噴射で轟天牙狼が登場

【お礼】

金馬に跨がり金斬馬剣を振り回し金色牙狼いざ出陣
あの黄金の輝き
これが轟天牙狼だ
これが金色牙狼だ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

りゅうちん86さん
[Lv.5]マニア

りゅうちん86さんからの回答

日時:2015/07/06 14:46

魔導火右隅に移動は擬似連確定ですけど、確かに擬似3いかないですもんね!
確かにレアかも

ぱーくん☆さん

ぱーくん☆さんからのコメント

なかなかレアなんだけど


激熱予告→激寒演出パターンでした


漆黒牙狼のはずがまさかの轟天牙狼 

回答ありがとうごさいます

この質問についての回答

ラッキーブランさん
[Lv.7]プロ

ラッキーブランさんからの回答

日時:2015/07/05 23:49

こんばんは

説明下手じゃないですよ(笑)

よくキャラ系予告で右からライター噴射しますよね。左から右に移動して噴射したりするやつですよね?

自分は、なかなか出ない分、信頼度も高いのではないかと思ってますよ!キャラ系予告は、にぎやかしの役割が多いだけに、嬉しい瞬間ですね

ぱーくん☆さん

ぱーくん☆さんからのコメント

コレは、かなり期待したけど!期待ハズレでした。群なしベクル緑じゃ
群+サジが欲しかったですよ~
回答ありがとうごさいますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)