CR牙狼金色になれ

逆万枚マンさん
[Lv.8]研究員

[質問148172]逆万枚マンさんからの質問

すみませんm(_ _)m

締切済
日時:2015/07/04 19:32:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

牙狼

①ガロー

②ガロ

③ガロウ

どれですか

素人で申し訳ないです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2015/07/05 09:42

ガローン
変動の時ガローン
擬似連の時、ガローン

ガーンの代わりにガローン[777]を使い、全国的に流行らせようと精進しております

がきちさん
[Lv.7]プロ

がきちさんからの回答

日時:2015/07/04 22:59

ガロとかガロウと読みがちですが カロウと読むんですよ(笑)

理由は稼動しすぎみたいですよ(過労)

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

確かにカロウの方多そうですね(笑)

ありがとうございました

ラッキーブランさん
[Lv.7]プロ

ラッキーブランさんからの回答

日時:2015/07/04 20:44

ちなみに「牙狼剣」は「ガロウケン」と読みます。

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

確かにそうですよね

やはりガロウ

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2015/07/04 20:20

3のガロウですよ(^^)

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

ガロウ同じ意見でしたm(_ _)m

真意はいったい…
ありがとうございます

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

ガロ[人差し指]ですね~

ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:5台 (XX(1/399.6))