CR牙狼金色になれ

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

[質問148099]慶次だ!さんからの質問

初!!Vフラッシュ!!

未解決
日時:2015/06/30 23:17:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

時短開け10回転後。
保留4から、疑似なしロング暗転。
牙狼来いと念じていたら、
レインボーVフラッシュ!笑
初めての体験でした。
4シングルリーチ。
皆さんの予想する展開は?
前質の真似になるけど笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ラッキーブランさん
[Lv.7]プロ

ラッキーブランさんからの回答

日時:2015/07/01 21:16

☆これまたまさかのノーマルビタ当たり!☆

慶次だ!さん

慶次だ!さんからのコメント

正解!おめでとうございます笑

この質問についての回答

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2015/07/01 00:53

慶次だ!さん
すいません 先日のお礼忘れてました
ありがとうごさいます[警官][警官][警官]そして、お疲れさまでした。
アニメ 444びたですよ

慶次だ!さん

慶次だ!さんからのコメント

シングルリーチまさかのビタでした。
初めてのビタ当たりと、Vフラだったから、びびったよ笑

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2015/06/30 23:56

慶次だ!さん やったネ!
牙狼って、凄いよね
そろそろ、1年経つのに、1日まったり打ってると なにかしらの 初体験あるもんな
回答→猛竜の妄想リーチ→金メダル→大穴+トントン

慶次だ!さん

慶次だ!さんからのコメント

金メダル見たことあるけど
トントンはみたことないです。
かなりレアですよ。

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)