CR牙狼金色になれ

MOMOちんさん
[Lv.8]研究員

[質問148046]MOMOちんさんからの質問

お気に入り

未解決
日時:2015/06/28 13:34:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった2

ガロの映像のカッコ良さは胸が震えるほどでその箇所を上げればキリがありませんが、金色の映像のワンシーンを強いて上げるならどこでしょうか。
因みに私は
①ベグルSPリーチ後半の、牙狼が轟天にまたがって斬新馬剣を突きだして迫ってくるところ
②6連目の流牙の召喚シーン。ポーズ決まって素敵。あと、やはり6連目で漆黒から金色に変身するところ。ついでに歌も好き。
③ 当たりが確認してる時は、わざと剣を押し込まずにホラーを打ち倒すシーンを楽しんでいます。
皆さまがどこに注目してるか是非教えて下さいませ。

【お礼】

皆さまの回答ありがとうございました。とても参考になりました。NEWさんもおっしゃってる通り、ガロはホントに良く作り込まれていると思います。
ベストアンサーは皆さま全員にしたかったのですが、最初に回答くださったがきち先生に。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がきちさん
[Lv.7]プロ

がきちさんからの回答

日時:2015/06/28 15:33

自分は炎舞リーチ後半のアンドラが炎海?から上がってくるタイミングです。

何故かと申しますとブライが斬馬剣金を出すタイミングだからドキドキしますと同時にブライ出て来いと心で叫んでます(笑)

あと真月リーチの翼を広げるタイミングです。

これはカッコ良スギチャンです(笑) 以上

MOMOちんさん

MOMOちんさんからのコメント

がきち先生(≧∇≦)!
 さっそくありがとーございます

アンドラガオも本当に壮大ですよね!符礼の登場のところで心の声を発しているのは同感です。
ザジは当たりが絡むだけに見つめちゃいますよね。マジにカッコいいです〜
(がきち先生はポーカーフェイスで打ってます?それともおおらかに喜怒哀楽出してます?)

ガロの魅力は尽きません。好きすぎてどうしよ〜って感じです。いつもありがとうございます。

この質問についての回答

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2015/06/29 14:58

ドジャースさんと同士だったんで、もう一つ(^-^) 第22話4人行進ムービーかと思いきやのカラクリ群だったパターンが好きです!音同じだから、直前まで分からないのがミソです!

MOMOちんさん

MOMOちんさんからのコメント

えぇ~っ、音同じなのって知りませんでした!
確定ですもんね、うひょ~ってなります。

金色のカラクリ群は自分ではまだ1回しか見てないんです。
けど、鋼やFINALでも何回か見てるんで、あの黒い空に渦が出たとたんにカラクリ群や~ってテンションMAXになります!

いや、CRさんさすがですね。

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2015/06/29 13:29

ぶっちゃけ、莉杏全回転ですよ(´3`)

これはもう〜恥ずかしいですよ
どのコスプレ選ぼうかな?なんて考えちゃう訳ですよ
ただでさえ全回転で周囲から羨望の眼差しの中、自分の◯癖をホールの皆様に晒すという、超ドSな台ですよ

自分はやっぱりこれしかないと思ってるですよ[777]
牙狼は昔から良くも悪くもちょっと意地悪な所があるですよでも牙狼は良く作り込んでると思うですよ[熱][熱][熱]

MOMOちんさん

MOMOちんさんからのコメント

NEW さん、毎度!
私は女性だけど、その気持ちわかるですよ。
莉杏かわいいな。
まぁ、男性ほど選択を躊躇することはないですよ。
金色ガロには莉杏全回転という遊び心もあったんだと、改めて思ったですよ。おっしゃる通り良く作り込んでて楽しいですよ。
いっぱい迷っていっぱいモジモジして選んでくださいですよ〜〜
ありがとうございました

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2015/06/29 12:40

ボーナス二回目の最初の流牙が立ってるシーンが一番好きです(^ー^)曲も良いし、スルー回避の安心感もあり、落ち着きます!牙狼の曲は良いですね!

MOMOちんさん

MOMOちんさんからのコメント

CR-V34さん こんばんは~
たぶんあのシーンはガロフアンならほとんどの人が印象的にとらえてるのではないでしょうか。
私も大好きです!夜霧の闇の中、ライトに照らされて立つ流牙がname is garoの曲とともに何か幻想的で酔いしれますネ。
CR-V34さんの回答で改めて気がつきました。
スルー回避してすごく落ち着いて曲聞いてたんだなって。
ありがとうございました♪

GAんばROさん
[Lv.5]マニア

GAんばROさんからの回答

日時:2015/06/29 11:35

バトルボーナス

VS尊士で

先制攻撃が決まったとき(^^)

MOMOちんさん

MOMOちんさんからのコメント

GAんばROさん、こんにちは〜
あれは爽快ですよね!
めっちゃ派手ですよね!派手すぎて
『ちょっ・・・、恥ずいんですけど・・・』と思うほど派手ですよね(しつこい) 
なかなか先制取れないだけにあの派手さで超ワクワクしますよね((o(^∇^)o))
ありがとうございます。

コハちゃんのパパさん
[Lv.5]マニア

コハちゃんのパパさんからの回答

日時:2015/06/28 23:58

MOMOちんさん
自分は原作好きなので、牙狼チャンス時のブライトホープとパルケイラのストーリー系リーチの映像が好きですね。特にブライトホープは曲も流れているので!

MOMOちんさん

MOMOちんさんからのコメント

パパさん   こんにちは(*^^*)
スト-リ-系リーチもホントいいですよね
他の機種だと長すぎて、早よ終われやなんてことも言われてるようですが(他の機種はほとんどやらないので良くわかりません)金色のスト-リーは楽曲と共に楽しめますよね。ブライトホ-プは人気高いですし。
私も原作見ました! 意味わかるので尚いっそう楽しいですよね。
いつもありがとうございます 

ドジャースさん
[Lv.7]プロ

ドジャースさんからの回答

日時:2015/06/28 23:21

未熟者の魔界騎士ですが参加させて下さい

まだまだ打ち込み足りないので映像もまだそれほど覚えておりませんが、↓皆さんの回答にもありましたがやっぱり真月リーチのバトルですね

普通にシビレます(笑)

あと、意外かもしれませんが大当たり二回目?の時のシーンで流牙が両手を耳に当てて目をつむってるシーンがなんとなく好きですね

ちょっと前に話題になった号泣議員がやっていたやつと格好は似てますが、月とスッポンの差ですね(笑)

MOMOちんさん

MOMOちんさんからのコメント

あれ?ドジャースさんプロじゃないですか(笑)
こんにちはです(*^^*)
真月やはり人気ですね。好きというより、カッコ良すぎて見入ってしまいますよね。
流牙が耳に両手をあてるシーン、私も大好きです。ホールは超うるさいのにあの場面だけ静を感じます。
後からドラマ見て、あれはSG1隊員に追い詰められて手を上げてるんだと知りましたが( ̄▽ ̄;)
ライトの中で何か耳を澄ませているようでいいですよね。
ありがとうございました

げんとくださん
[Lv.4]検証員

げんとくださんからの回答

日時:2015/06/28 22:02

流牙ではありませんが、ザジリーチ中前半に出てくる鋼牙のシーンが1番好きです!最初見た時は、ジーンとなりましたね。金色は、鋼牙や薫をさりげなくリスペクトしてる感じが良いです♪
流牙なら、ST中に尊子を倒した時のラウンド中のシーンが好きです。

MOMOちんさん

MOMOちんさんからのコメント

げんとくださん おはようございます。

「鋼牙とカオルをリスペクト」!
まさしくその言葉通りだと私も本当にそう思います。真月はそういう意味でも取って置きの壮大な映像になってますよね。
心に染み入ります。
流牙が倒した尊士に畏敬の念を払ってるあラウンドも素敵ですよね〜。
ありがとうございました

キラーマシン7さん
[Lv.2]回答好き

キラーマシン7さんからの回答

日時:2015/06/28 21:04

個人的には牙狼チャンスの尊士とのバトルと、真月牙狼はカッコよくて好きです!
ベグルリーチ中の牙狼剣から斬馬剣に変わる瞬間もいいです。

MOMOちんさん

MOMOちんさんからのコメント

キラーマシン7さん  こんばんは♪
尊士との電車(モノレール?)を舞台にした戦いもかっこいいですよね。ドラマでもこのシーンはそのままありますがホント、ドラマを見てるよう(あっ、ストーリーリーチって言うんだっけ)。
真月牙狼はもちろんですし、ベグルに向かう時に牙狼剣を振ると光って斬馬剣に変わるんですよね!私も大好きです♥

りゅうちん86さん
[Lv.5]マニア

りゅうちん86さんからの回答

日時:2015/06/28 18:38

自分はベグル倒したあと、轟天にまたがり剣地面にぶっ刺してるキメポーズ
説明長いな笑
あと、ブーケリアぶった斬るところ
両方ともなかなか見れませんが笑

MOMOちんさん

MOMOちんさんからのコメント

りゅうちんさん こんばんは!!!
轟天にまたがって、ベグル倒した後「どうだ!」とばかりにドでっかい斬馬剣ズドーンと突き刺してますね~、ホントにため息モンです~(≧▽≦)
花嫁ぶった切るところも頭から真っ二つ!カッコいいでふふ。
ベグル倒せたらまたじっくり見よ~(根気がいるけど)
ありがとうございました~♪

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)