CR牙狼金色になれ

ドジャースさん
[Lv.7]プロ

[質問148045]ドジャースさんからの質問

普通にある?

未解決
日時:2015/06/28 13:07:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった15

未熟者の魔界騎士(笑)なんでまたまたご教授下さいませ(笑)

…魔界剣赤でアニメから後半発展せずは普通にある?流れは魔界剣白から擬似2赤に昇格、擬似3でタイトル「大願」でタケルの妄想リーチ止まり期待はしてなかったけど発展しなかったんで「?」となりしまて(笑)

…ST後半の羽保留で先読みの青→緑→赤背景からリーチにならずこれも普通にある?

…ST中前半でクルクル保留から同じく青→緑→赤背景の先読みでリーチはかかるけど一回も当たらず

外れ有るのは分かるけど一回も当たらないのが気になったんで体感的に期待値どれぐらい?多分50回以上は見てるけど当たり無し(笑)

先輩方ご教授よろしくお願いいたします

【お礼】

先輩方ご教授ありがとうございました

②は交通事故ということにしておきます(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2015/06/28 17:40

①赤魔界剣になってはいるものの、擬似x3後に牙狼SPor金色SPへ発展しない時点で「こりゃアカンわ」と思います。そこから金色SPで新月・炎舞に行く事は稀。大体が歯車・雷轟でガローン当たるヤツはサクッと擬似x3後に金色行きます[777]あっ、大願はデフォみたいなもんです。気にしないで可。体感15%。

②羽保留だろうが何だろうが、これは普通じゃないですね〜。んー何でしょね??テンパイしますよ、普通。
体感30%

③当たらない時も当然あります。がしかし!!あまりに「当たらなさ過ぎ」ですね。ドジャースさんの右側にあるのは本当に牙狼剣ですか??(笑)体感30%。

ドジャースさん

ドジャースさんからのコメント

NEWさんども

今までは擬似3の大願でもアニメから金色SP何回も発展してたんで今回「?」てなりました予告が弱すぎたかな(笑)

やっぱり普通にテンパイしますよね?

今回はバグとしておきましょう(笑)

自分の引き弱棚に上げて期待値低いかなと勝手思ってたら30%あるんですね(笑)

多分右手にあるのは魔界剣です(笑)


回答あざす(^^ゞ

この質問についての回答

GAんばROさん
[Lv.5]マニア

GAんばROさんからの回答

日時:2015/06/29 11:15

2は たまに残りST回数表示と エフェが被ると 赤に見えるときありますね(^^)

ドジャースさん

ドジャースさんからのコメント

それはなかったですね

残り回数60を表示してからの先読みだったんで

わざわざ教えて頂きありがとうございました

まだまだ金色初心者なんで色々とご教授下さい(笑)


回答あざす(^^ゞ

がきちさん
[Lv.7]プロ

がきちさんからの回答

日時:2015/06/28 22:34

30回に1回ぐらいの割合でありますね。まぁたまにですよ。

赤系はリーチ確定ですよ。基本あり得ないですね。色彩弱い言うてたんで見間違えと違いますか笑?

赤であれは20連 10連したんでやられたんでしょう(笑)

リーチ確定程度ですからよくハズレますよ。

赤→赤→赤でもハズレますし赤フラの斬馬剣でもハズレるぐらいですからね。

ガロは確定以外ハズレまくりますよ。

ドジャースさん

ドジャースさんからのコメント

あ! 
大師匠お待ちしてました(笑)

はやっぱりたまにあるんやね今度から期待せずに見ておきます

さすがに色弱でも青→緑→赤の順番の色の違いは分かりますよ(笑)
間違いなく赤でしたね

とりあえずバグという事にしておきます(笑)


一応テンパイ確定は分かりますが一回も当たった事ないんで期待度が知りたかったんですよ

これも自分の引き弱で納得しました(笑)


回答あざす(^^ゞ

りゅうちん86さん
[Lv.5]マニア

りゅうちん86さんからの回答

日時:2015/06/28 14:36

1はあんまり無いけど、赤魔戒剣はSPリーチ以上濃厚なんで、しゃーないです
牙狼剣からガロSP濃厚なんで
2は無いですね
赤はテンパイ濃厚なはず…バグか、見間違い。バグだったら最悪ですね
3.はテンパイ濃厚、期待度30%強なんで、ハズレても仕方なす…
赤フラッシュだったらショックですけど
こんな感じですかね!?

ドジャースさん

ドジャースさんからのコメント

りゅうちんさんまいどです

はたまに発展無しもあるんやね肝に命じときます

は見間違いじゃなく羽保留から先読みきて保留昇格しなかったんでガセかと思ったら赤背景まで行ったんで自分でもテンパイすると思ったけど普通の数字が降りてくるテンパイ煽りしただけでスルー

バグなら割り切って納得するしかないですね(笑)

30%ぐらいあるんやね自分の引きが弱いだけなんやね(笑)

ちなみに赤フラ牙狼剣も3回ほど外してます(笑)


回答あざす(^^ゞ

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:6台 (XX(1/399.6))
  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.25パチ:7台 (XX(1/399.6))