CR牙狼金色になれ

いりえさん
[Lv.4]検証員

[質問148027]いりえさんからの質問

教えて下さい!

未解決
日時:2015/06/27 18:19:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

STに入ってから60回が勝負だと思うのですが、残り100回からだとどのような演出を期待すれば良いのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

コハちゃんのパパさん
[Lv.5]マニア

コハちゃんのパパさんからの回答

日時:2015/06/27 20:24

いりえさん。
自分は初代チャンスと金図柄テンパイです。オカルトですが、後半の初代チャンス当たりは、連チャンへの突破口といった感じです。

いりえさん

いりえさんからのコメント

コハちゃんのパパさん ご回答ありがとうございました!

自分もオカルトとは言え 初代チャンスで当たると良い台だと思います!

ご回答ありがとうございます!


この質問についての回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2015/06/28 09:09

自分は161回+電チュー保留4個+αが勝負です
時短でも同様です

どのような演出って言うかテンパイですよ、テンパイ!
テンパイしないと何ともならないッス!

ST機はリーチかかってナンボ、そこで当たり引いてナンボですよ[的中]全てのテンパイ煽り、リーチに期待してます

いりえさん

いりえさんからのコメント

NEW5さん ご回答ありがとうございました。

確かにリーチかかってナンボの世界ですよね!忘れてました(^^;

ダメダメ台は全くリーチがかかりませんよね!

いらいらします!

ありがとうございました。

ラッキーブランさん
[Lv.7]プロ

ラッキーブランさんからの回答

日時:2015/06/27 22:40

こんばんは

基本赤待ちです赤保留、赤ふりもの、赤F、赤プル、赤セリフ☆☆☆

これらの複合を期待しますね

あとは、通常保留からのパルケイラ、初代チャンス、カウントダウン(ザルバなら)

もちろんGARO保留もです

好調台ならどこからでも当たります[777]

いりえさん

いりえさんからのコメント

ラッキーブランさんご回答ありがとうございました。

参考になります!ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)