CR牙狼金色になれ

ニッくさん
[Lv.8]研究員

[質問148010]ニッくさんからの質問

楽曲

未解決
日時:2015/06/27 00:07:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった10

続けてすみません。

皆さんが好きなガロの楽曲は何ですか?
何連目の何々の曲って答えて頂いたら分かりやすいです笑

1位~3位までお願いします\(^^)/
まぁひとつしか無いのならそれはそれでも構いませんので笑

【お礼】

謎の50連発言のKさんにベストアンサーで

沢山の回答ありがとうございました。
ブライトホープが好きって人が案外多くて意外でした。笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

☆K.さん
[Lv.5]マニア

☆K.さんからの回答

日時:2015/06/27 02:07

50連目に出て来る最後の曲!
あれを聞けた時はテンション上がったね(≧▽≦)

この質問についての回答

究極Vターンさん
[Lv.2]回答好き

究極Vターンさんからの回答

日時:2015/06/28 07:44

1位一発触発
2位旅立ちの唄…でしたっけ?
3位はごめんなさい残り全部デス!

げんとくださん
[Lv.4]検証員

げんとくださんからの回答

日時:2015/06/28 06:46

1位 SAVIOR IN THE DARK
初代から打ち込んでるので、一番思い入れのある曲ですね。
2位 我が名は牙狼
定番ですがカッコいいです!ファイナルの時は、リーチ中にかかれば確定だったので、テンション上がってました。
3位 Rule
金色になってからは、中々聞けてませんが、良い曲です。 

MOMOちんさん
[Lv.8]研究員

MOMOちんさんからの回答

日時:2015/06/28 00:50

なんといっても6連目の一触即発!!
かっこよすぎます♥

ひひ゛さん
[Lv.4]検証員

ひひ゛さんからの回答

日時:2015/06/27 08:20

13連目のブライトホープ

あの曲大好きです

自台でも隣の台でも
かかると歌ってしまいます

ちなみに…ガロチャンスの
リーチ中の歌です

シティ、ハンターさん
[Lv.4]検証員

シティ、ハンターさんからの回答

日時:2015/06/27 02:29

2番目のネームオブガロですね。次に1番初めからあるダークですね。60回転までネームで、後半からダーク聴いてます。熱いリーチハズシたら入れ換えます。なん連しようがずっとネームオアダークです(笑)

コハちゃんのパパさん
[Lv.4]検証員

コハちゃんのパパさんからの回答

日時:2015/06/27 01:03

ニックさん
①13連目のブライトホープ②19連目のSTAY GOLD③6連目の一触即発です。
とりあえず打つ時はブライトホープ聴けるのを目標に頑張ってます(笑)
STAY GOLDなんぞ、ファイナル以来聴けた事ないです(笑)

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/06/27 00:35

ルールとか流すと連してきたと思えて好き
(^ω^)
ワガカハガロは当たり前すぎるけどたまにこれに固定したりしてた

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)