CR牙狼金色になれ

わたりすけさん
[Lv.1]初心者

[質問147959]わたりすけさんからの質問

期待しますよね?

締切済
日時:2015/06/24 21:34:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった1

GARO保留、疑似3、発展時に3Dデカボタン(初見)、群予告、顔、ヴァイオレータ(赤)、前半白、後半緑 あたると思いませんか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2015/06/28 09:25

普通に誰しもGARO保留が入った時点で期待します

しかもサクサク擬似x3、3Dデカボタン、更にピロリンピロリンピロリン付きならますます期待します

ヴァイオレータで「あらっ、アカンやつ?」って思いますが、赤タイで「やっぱ当たってるやん」ってホッとします

更に白フラからの〜緑フラで「よーし!牙狼剣ブルブルイクぜー!」ってな心理描写なはず…プシュン…
ウワァァァー……って「おいおい、意地悪だなぁ〜コノヤロウ!」図柄ユラユラ…ピタ…

マジ嫌がらせはやめて下さいこういうのって、悪質なイジメです  ってな感じですかね

MOMOちんさん
[Lv.8]研究員

MOMOちんさんからの回答

日時:2015/06/25 13:36

これは期待しますね。
この流れだと、バイオでも例えタイトルが青や緑でも後半緑フラを確認した時点で強く当たりを意識するくらいです。
それくらい GARO保留にはお世話になっています。群無しでも多々当たりを目にします。
増してや強い予告もりもりですものね。

ただし、回収台だとこうは行かないんですよね。
先日、2つ右隣で朝一17回転で単発引いた台がGARO保留2回と群を3回外したまま、1750回転まではまって単発の終日2回という台がありました。
回収台恐るべしです。

がきちさん
[Lv.7]プロ

がきちさんからの回答

日時:2015/06/25 00:56

バイオでも余裕で当たる流れですね。

ガロ保留と群だけで基本70はありますから。

デカボプラスなら余裕ですよ普通はね。

リーチが、かかったタイミングが悪かったか回収台だったかでしょう

わたりすけさん

わたりすけさんからのコメント

返答ありがとうございます!

このリーチの前に7テンと パルケイラも外れましたΣ(゜Д゜)
確実に回収台ですね

さくら貞子さん
[Lv.3]常連

さくら貞子さんからの回答

日時:2015/06/25 00:30

絶対に期待します(;▽;)

この流れで、ヴァイオの緑か青だったら
怪しいって思うけど、赤ですよね?

そして、後半緑エフェクトまで
出てるなら、思いっきり、剣指します

ハズレたら、しばらく、画面見てるかも
復活しろ〜って、( ̄ー ̄)

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

Remix777さんからの回答

日時:2015/06/24 21:59

ヴァイオは全てを無にしますからね(・・;)

GARO保留ではありませんでしたが、通保で鋼牙パネル疑似3から3Dボタン GBE PFOGでハズレました

その時、ヴァイオ緑エフェだった様な(・_・?)

ショックでした( ̄▽ ̄)

ラッキーブランさん
[Lv.7]プロ

ラッキーブランさんからの回答

日時:2015/06/24 21:46

こんばんは

期待しますね。

と同時に、ハズレ覚悟しますね

ヴァイオレータに発展した時点でこれは怪しいです

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)