CR牙狼金色になれ

☆K.さん
[Lv.5]マニア

[質問147923]☆K.さんからの質問

疑似連の時

締切済
日時:2015/06/23 00:18:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

疑似連の時に中央に7図柄が止まりますがそこに金枠の実写鋼牙が出てきてピキーンていつもより激しい音がなって疑似連して当たったんですがこれは何ですか?
チャンスアップ?激アツ?確定?
ガロは最近良く打つようになったんで良くわかんないので下手な説明ですが理解できた方は返答お願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りゅうちん86さん
[Lv.5]マニア

りゅうちん86さんからの回答

日時:2015/06/23 15:05

一応、50%くらいあるので、激アツです
自分的には相性悪く、CU程度と思ってます
ちなみにエンブレムがSP濃厚or擬似3濃厚。
プレミアは鋼牙×カオルパネルと逆エンブレムです!

あちゃぴーさん
[Lv.6]セミプロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2015/06/23 12:11

鋼牙パネル、2台打って2台ともハズレました(泣)
以前にも一度外してます。
ぜったい期待しますよね。
出た瞬間、ハンドルから手離して腕をくんで見てるくらい熱いと思います。

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2015/06/23 10:11

鋼牙パネルはゲキアツですよ

今まで十数回  全て当たりに絡んでるですよ

マイ鉄板なのですよ

その位  アツイアツイですよ

タッキー1990さん
[Lv.5]マニア

タッキー1990さんからの回答

日時:2015/06/23 02:49

鋼牙パネルはけっこう期待しますね!けっこう当たりに絡んでくれますから!勿論、はずれもありますよ!疑似3で鋼牙×カオルパネルがきて疑似4にいき全回転がくることもありますよ

ラッキーブランさん
[Lv.7]プロ

ラッキーブランさんからの回答

日時:2015/06/23 00:26

こんばんは

鋼牙パネルは激熱ですよ

鋼牙&カオルパネルなら超激熱です!

大当たりおめでとうございました

☆K.さん

☆K.さんからのコメント

あれは鋼牙パネルと呼ぶんですね(^-^)
激アツ外さなくて良かったです!
ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:3台 (XX(1/399.6)) 1パチ:6台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:5台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.25パチ:7台 (XX(1/399.6))