CR牙狼金色になれ

イギーさん
[Lv.5]マニア

[質問147878]イギーさんからの質問

トントン見た!!

未解決
日時:2015/06/21 11:03:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった12

昨日、大友竜平が皆集まってくれ、と言ったら豚が一匹紛れこんでいました
皆さん見た事ありますか?
その時に大友が、[ヤミテラスは近いぞ!]と言ったのですが、それって確変を示唆してるんじゃないの?と私は思いました、(無事確変GET)
そこで質問ですが攻略本などに乗ってる確変濃厚演出以外で、これは確変濃厚なんじゃないのー?
という皆さんの意見をお聞かせくださいませ
因みに私的には、魔導刻の7のゾロ目と5千体撃破の7のゾロ目は確変なんじゃないの~と思っています!

あっ それとトントンで通常だった人います?

【補足】

自分はガロのドラマは一度も見た事ないんですが
トントンって何物ですか?

【お礼】

くだらない質問に付き合って頂きありがとーございました
皆さんまたお願いしまーす

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

3児パパさん
[Lv.10]名誉教授

3児パパさんからの回答

日時:2015/06/21 18:24

イギーさんこんにちは
魔導刻77.7は通常のが自分は多いですね5千体撃破はまだ見たことないです

過去質にもありますが、自分は暗転→ヴィクトリーでの確確率は高いですねつか7テンからのヴィクトリーとかよくあります
トントン通常はあります
アニメたけるでトントン出現からでしたが

イギーさん

イギーさんからのコメント

パパさん
どーもです

そーですか トントンでも通常あるんですね
自分は ヤミテラスは近いぞ が気になっちゃって

魔導刻777も通常ですか

やはりプレミアが多い金色ではそーいうもんなんですね

そーいう意味では全回転や逆エンブレムは別格ですね
特に逆エンブレムは一発告知みたいな物だから超嬉しいですよね


この質問についての回答

タッキー1990さん
[Lv.5]マニア

タッキー1990さんからの回答

日時:2015/06/23 02:05

一度だけ見たことありますよ!演出は忘れましたが猛竜のアニメリーチで穴からクロマル跳んでこないかなーと思ってみてたらトントンが跳んできておにぎりをキャッチ!そのときはなんだこの豚は?っておもってみてたのですが知り合いが豚は確定やぞって教えてくれたので!
確確かは知りませんが一様そのときはST入りました

がきちさん
[Lv.7]プロ

がきちさんからの回答

日時:2015/06/23 01:33

イギーさん 剛掌の時 以来ですね。覚えてますよ。

つい先日の違和感のあるリーチ

緑魔カイ剣 疑似2 6テン 赤炎大  676停止 超アクション サンセイ柄からの発展で当たり(発展先やリーチは忘れた笑)マカチャンget

赤炎大からの図柄停止は初めて見ました。

凄く違和感ありましたね。

イギーさん

イギーさんからのコメント

がきちさん

剛掌ですか

なつかしいですね、あれから北斗も変わりましたが今の北斗は2回位しか触ってません!

今は完全に金色に染まってます

金色のST中の演出は神がかった面白さだと私は思います

また質問コーナーで会いましょう

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2015/06/22 15:35

ブライは大友康平ですね笑

確確は▼かアニメ当たり、アニメ復活当たり全回転のみでは?あと金図ね!

トントンはファイナルにも出るの?
しらなんだ。笑

676超アクションは気にして無かったな。基本ガロリーチ濃厚経由しか、
見てない笑
さすが生粋のガロラーは見るとこが違うね。笑

こないだ、赤文字燕邦7図柄2つ有りの演出きたよ。非テンパイで疑似。
非疑似で7リーチ(激アツ笑)
見ててウケたよ。当然当たった。

イギーさん

イギーさんからのコメント

慶次ださんどーも

ハウンドドッグは大友康平でしたか
ずっと勘違いしてましたよ

間違いを教えてくれてありがとー
じゃ 大友竜平って誰だ

りゅうちん86さん
[Lv.5]マニア

りゅうちん86さんからの回答

日時:2015/06/22 14:11

トントン一回だけ見ました!
タケルリーチでトントンおにぎりキャッチするやつ
ファイナルもトントンは確確じゃないですからちがいますよねー
個人的には斬馬剣や、ガロ保留で、7テンパイ含め金図柄だとST濃厚な気が…笑
って当たり前ですかね…
自身は全部当たってます!
確定じゃないですけど…3.5は…
けど、なんかある気が!

イギーさん

イギーさんからのコメント

りゅうちんさん
どーも

貴重な意見ありがとーございます

自分はアニメリーチではトントン見た事ないんですよね、
いつか見たいですね

がきちさん
[Lv.7]プロ

がきちさんからの回答

日時:2015/06/21 23:25

676だと普通は疑似るでしょ。

6テンはずっと意識して見てきたけど7で止まってからの発展は全て当たる。

超アクション以外も1度あった。凄い違和感のある発展の仕方だよ。

6テンパイで演出だから(超アクション)+1の7で止まるとは思えない。

私的には当確演出で、しかも確確濃厚っぽい

あぁ説明めんどくせぇ笑

経験あるの[↓]?

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2015/06/21 23:13

トントンはまだ見てないですね。
ゴールデン木人と、金メダルは見たな。
スロット全マス埋まりで魔カチャンはわかりますが、676はなんで?
確かに鋼の時は体感的には6が当たりも確変突入も最強だとずっと思ってたけど、金色では676で超アクションは確確?

victoryはどうかな?ファイナルから数えて自分も4・5回はあるけど確変かな?当確だと思うんだけど断言できないな笑

がきちさん
[Lv.7]プロ

がきちさんからの回答

日時:2015/06/21 22:00

自分も1度だけトントン来ました。

マカチャンでしたが私的には確確ではないと思いますね。

確確濃厚演出と思われるのは・・

スロット画面の全マス埋まりからの当たり

676停止からの超アクションとか

victoryは全て(5〜6回)マカチャン入ってますね。

イギーさん

イギーさんからのコメント

がきちさん
どーもです
以前どこかでお会いしてますよね

スロット全マス埋まり、自分もあります確変でしたビクトリーも経験ありますがそれは覚えてません

676の超アクションはそーなんですね
貴重な意見ありがとーございました
またどこかでお会いしましょう

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/06/21 11:43

一応時短もヤミテラスでは?

イギーさん

イギーさんからのコメント

アルタさん
どーもです!

そりゃそーなんですけど、もし通常のヤミテラスだったらそっちかよ!って、突っ込み入れたくなるのは私だけでしょうか?って感じです…

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)