CR牙狼金色になれ

ドジャースさん
[Lv.7]プロ

[質問147777]ドジャースさんからの質問

ショート解放

未解決
日時:2015/06/16 23:46:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった13

大当たり終了後(通常当たり)の時、Vアタッカーが2回ほどショート解放しますが運良くそれに入賞すればSTに変わるんですかね?
誰か入賞した方います?(笑)

アホな質問でスンマセン(笑)

【お礼】

最初に回答頂いたラッキーブランさんをベスアンとさせて頂きます

しょうもない質問に回答してくれた皆さんありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ラッキーブランさん
[Lv.6]セミプロ

ラッキーブランさんからの回答

日時:2015/06/16 23:53

こんばんは

何度も入賞してますよ(笑)

チョロッと玉出てきて終わりです(* ̄∇ ̄*)

ドジャースさん

ドジャースさんからのコメント

少しの出玉だけなんですね

V-STの仕組みヲ理解してなかったもんでひょっとしたらと思って質問しました回答あざす(^^ゞ

この質問についての回答

タッキー1990さん
[Lv.6]セミプロ

タッキー1990さんからの回答

日時:2015/06/17 02:42

たまに入るときありますがちょっと玉出るぐらいでSTになったりはしませんよ!内部的に通常引いてる限り変わらないでしょう!

ドジャースさん

ドジャースさんからのコメント

皆さんが言うようにSTに入らないみたいですね

おかげさまで参考になりました。


回答あざす(^^ゞ

3児パパさん
[Lv.10]名誉教授

3児パパさんからの回答

日時:2015/06/17 00:19

こんばんわ

ガロも打つんですね笑
質問の件ですが、アタッカーは開きますが、きちんとV入賞のトコは閉まってるんで玉がチョロっと増えるだけです
AKBでも通常時たま〜に開きますが、V入賞のトコは閉じてますよね[?]アレと一緒だと思います

ドジャースさん

ドジャースさんからのコメント

3児パパさんまいど

最近慶次の面白さにはまってから金色にも手を出してしまいました(笑)

そう言えばAKBもそんな感じでしたね

アホな質問で申し訳ない(笑)

ヤーマⅡさん
[Lv.7]プロ

ヤーマⅡさんからの回答

日時:2015/06/17 00:13

V入賞口はショート解放のタイミングでは開いてないので入る事はないです
もし万が一役物の不具合とかで通常当たりなのにVに入ってしまったらけたたましい警告音が鳴り響きます( ゜Д゜)

ドジャースさん

ドジャースさんからのコメント

普段は確変機しか打たないのでV-STの仕組みを全く理解出来てませんでした(笑)

回答あざす(^^ゞ

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)